リンゴの記

ARTICLE PAGE

あけてたね^^おめでと卯!!!

明けましておめでとうございます。

三が日も過ぎ、かほさんも今日から保育所です。
私のお休みは今日までです。
は・・・早かったな~~~。

今回の年末年始。
ってか年始。
危うく寝正月になるところでした・・・私が。

大晦日から胃の調子が思わしくなく、ホトンド食べれず。
「嵐」を見ながら年越し予定が、発熱のため「サッサと布団に入れ!!!」と旦那さんに怒られ、
頑張って作った御節もホトンド食べれず・・・。
でも、お正月ってやることいっぱいでゆっくりできません!!
ごあいさつ周り、家事、育児。
胃薬と整腸剤と旦那さんの助けで乗り切りました。

は~~~。毎日子供と向き合い、家事育児にハンドメイドをやってるお母さんってスゴイ。

・・・私、仕事行った方が楽・・・。

なので、お正月らしい写真が全くありませーーーん!!
ごめんね^^
・・・・あ。期待してないか。




では、今年の抱負なんぞを。





一、柔軟体操を毎日欠かさず。

二、かほさんとクッキーやケーキを焼いて遊ぶ。

三、簿記二級合格。

四、旦那さんともう少し遊んであげる。

五、家族仲良く!!!





こんな感じかな^^
ハンドメイドの抱負は全くないけどね^^;;;
だって好きなことだから、抱負にあげなくても、勝手に頑張ってると思うから(笑)

あ。抱負に入ってる旦那さんやかほさんや家族はもちろん大好きですよ!!!
更に大好きになるための抱負です^^








では。今年もよろしく御願いします^^

皆様にとってステキな一年でありますように。






スポンサーサイト

4 Comments

たけちゃん  

No title

あけましておめでとうございます!!
去年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします((+_+))
胃の調子はどうですか?
ゆっくり休養してくださいね!!

2011/01/04 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

lilyママ  

あけまして^^

おめでとう♪

私も元旦早々病院行きだったよ^^;
眼科だけどね。。。
はやり目って。。。外出できないじゃん><連日実家に子守りを任せに通いましたよ^^;コンタクトできないから運転しにくくて電車で!娘大喜び^m^
たまには電車でお出かけするのも楽しいなと思った年明けでしたわ^^渋滞ないし通勤と逆方向だったからガラガラだし^^v
あれ?電車で外出してよかったのかしら^^;?まあ仕方ないか

お互い出だしはいまいちの年明けだけど,きっとこれで悪い運は使い果たしたわ!!一年いいこと続きよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

2011/01/05 (Wed) 01:06 | REPLY |   

tea  

No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします!

体調の方はどうですか?
お正月は大抵みなさん食べすぎでヤバイってことになるけど、
それは免れたということで・・・ね、元気出してくださいね。
今年もみちこさんの明るいブログを楽しみにしてますね。

2011/01/05 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>たけちゃんさんへ。
胃・・・回復しましたよ~^^;;;
ストレスや疲れが溜まったり、風邪ひいたりすると、すぐに胃が痛くなるんですよね><
昔からなので、胃の病気には気をつけないとです・・・。
今年もどうぞヨロシクお願いします!!
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

>lilyママさんへ。
そ・・・そうですよね!!!
あとは良いことだけが待ってるんですよね!!
あ~年始に悪い運使い果たして良かった~(笑)
コンタクトにはやり目は辛いですね^^;;;
私も昔は毎日コンタクト生活だったのですが、数年前からメガネっ子です。
ひどいドライアイで血管新生になっちゃったんですよ><
ま。。。中学生の頃からコンタクトだったので・・・^^;;;
なので、結婚式や遊びに行く時くらいしか使ってません~。
お互い上り運気で今年も楽しみましょう♪
今年もヨロシクお願いします^^

>teaさんへ。
正月太りならぬ、正月痩せでしたよ(泣)
私、お正月大好きなんですよ~~~。
っていうか、お餅が大好きなんです!!
あんこ餅、きな粉餅、お雑煮、磯部餅・・・・今、食べてます^^
むしゃむしゃ食べてます^^
正月後太りになりそうです(笑)
こちらこそ、teaさんの生地あわせとってもお勉強になります!!!
今年もヨロシクお願いします^^

2011/01/06 (Thu) 21:32 | REPLY |   

Leave a comment