リンゴの記

ARTICLE PAGE

お魚に会いに。

25日の朝。
・・・・かほさんはネボスケさんなので、なかなか起きてきません^^;;;

「わぁ!!さんたさんきたね~~~^^」

って喜んだ声で起きるのが理想なのですが、現実はそうはいかないのですね^^;;;

それでも、「かほさん、今、お母さんサンタさんに会ったよ」って起こしたら、

「え???なになに??どこに??」

って飛び起きましたけど^^


サンタさんからは・・・

fromサンタ 2010

おままごとセットなべver
絵本
それから「おてがみ」^^

ちゃんと来ました~^^
サンタさん分かってるね!!
喜んでニコニコ握り締めてました^^

あ。茶色い封筒は私宛のサンタさんからのお手紙^^
大切にします^^




で、25日は水族館にいって来ました!!

キレイなイルミネーションなんかを見るのに、都会に出るのも良かったのですが、寒いから・・・。
水族館って屋内でしょ??
暖かいじゃん??
全然クリスマスっぽくないけど、楽しかったです^^♪

お魚①

前回見れなかったイルカのショーも見てきました。

でも、かほさんそんなに食いつきよくなかったな~。

食いつきよかったのは、サメとか、カメとか、大群で泳ぐいわしとか。
なんか大きい魚が良かったみたい。
・・・動物園の大きい組(クマやゾウ)は断固拒否だったのに、魚は違うのかな~??

あ。あとこの子ね^^

お魚②

2人で、一生懸命呼んだのよ!!
でもね、なかなかコッチを見てくれなかったの><

お魚③

やる気のないゴマアザラシ。

一生懸命「ごまちゃーーーん!!おーーーーーい、ごまちゃーーーーん」
って呼んだのに、こちらの思いは伝わらなかったみたい^^;;;

そんなもんよね^^;;;

海

最後に海を眺めて帰ってきました~^^

楽しかった~^^

「おおきいおさかな、いっぱいいたね~^^」
「あざらしもいたね~」
「ぺんぎんもいた^^」

お風呂でず~~~とお話してたかほさんでした^^♪
















さてと、お掃除も年賀状も、終わったし^^
あとは、お正月。

おせち料理の準備もそろそろ始めようかな~^^




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 (Wed) 23:20 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

いいな~~~~!!!
行きた~~~い!!!
私も会いたいです!!
やっぱりいるのね!!本物が!!!

しかし・・・子供たち可愛いですね~^^
鍵コメさんもなかな粋なことしますね^^♪

こちらこそ、お世話になっております^^
また来年もヨロシクおねがいします。
良いお年をお迎えください。

2010/12/30 (Thu) 21:11 | REPLY |   

Leave a comment