リンゴの記

ARTICLE PAGE

メリー・クリスマス♪

今日の帰りの電車はケーキを持ってるお父さんが多かったな~^^

きっと、どこのお家も、大切な人たちと美味しいゴハンを食べて、
楽しくお話して、ホクホクな気持ちでお布団に入って、
サンタさんが来るの、待ってるんだろうな~♪

底冷えするような今夜でも、ココロ温まるな~♪

いいね~^^
楽しい~♪

クリスマス2010①

我が家のパーティーは昨日の祝日^^

ローストチキン
ミネストローネ
ピラフ
サラダ

ケーキとシャンパン♪

去年と変わらないメニューですが、美味しくいただきました^^♪

かほさん、去年は食べれなかったレッグ、今年は半分食べましたよ^^
豪快に(笑)
美味しかったね~~~♪
良かったね~~~♪

ゴハンをおなかイッパイ食べた後は、ジイジ、バアバからのクリスマスプレゼント^^

クリスマス2010②   クリスマス2010③

「かほちゃん^^バアバとジイジから、クリスマスプレゼントだよ~^^」

の言葉に素早い反応!!!

「なになに??わ~~~~♪ありがと~~~^^」

その後はニコニコ、奪うようにプレゼントをいただくと、必死に開けてました(笑)

ステキな木琴!!!
お母さん、上手なのよ!!(あ。そうでもないな・・・太鼓の方が得意^^;;;)
この木琴、鍵盤の長さは全部同じなのですが、ちゃんと「ドレミ」の音階なのです。
「木の硬さ」による音の違いで音階を作ってるんです。
柔らかい木は低い音。
硬い木は高い音。
は~・・・よく出来てるね~。

いたくお気に召したようで、他の人が「コン」と音を出そうものなら・・・

「ダメよ!!!かほちゃんのだよ!!!」って怒られます><

他にも、スッゴイ仕掛けのある絵本をいただきました。
これが、スゴイ!!!
たぶん大人の方が楽しめそうです!!!
写真忘れたけどね^^;;;

義妹さんからは、「ディズニープリンセス・DVD6本セット」
これね、私が嬉しかった♪
「リトルマーメイド」見たことないのよ。
早速昨日見させていただきました^^
私が(笑)

いつもアリガト~~~♪






そして^^
私も旦那さんにクリスマスプレゼントいただきました~♪

クリスマス2010④

欲しかった、オーブン電子レンジ!!!!
う。。。うれし~~~^^♪

コレで、クッキーが焼ける!!
ケーキが焼ける!!
シュークリームやプリン、パンにだって挑戦したくなる!!!

「クッキングアイドル」になりたいかほさんと、お菓子が作れる~~~♪

ありがとーーーーー!!!

バレンタインにはチョコケーキ焼くね♪


















シャンシャンシャンシャン・・・・・。

あ。サンタさんが来るね^^
かほさんにお手紙届くかな~~~^^♪






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment