リンゴの記

ARTICLE PAGE

目測誤った^^;;;

先日作ったバルーンパンツ
忘れないうちに、もう一回~♪って作ったんです。

このパンツ。裏付きなので、スムースやフライス、天竺などの薄めニットが適してると思うんです。
手持ちの生地では、私のタートルを作ろうと思って買った、wildberryさんの黒のスライフしかなかったんです。

黒でかほさんの服を作ると、実母からダメだしが出るんですね、毎回^^;;;

なので、ステンシルして可愛くしよう!!
そしたら、目測誤ったんですの^^;;;

見たい??













目測誤った①

・・・下すぎだね^^;;;

「RINGO’s」しか見えないね><

中にね、ステキな文章は中にあるの^^;;;

目測誤った②

み・・・見にくいね><

あはは。
失敗した~~~><

形も良く出来たし、ステンシルも上手に出来たから履かせるけどね!!!
ただ下すぎただけだもん!!!















クマさんが半分にならなくて良かったよ・・・・^^;;;



スポンサーサイト

2 Comments

たま  

No title

バルーンの構造ってよくわからないけど、
くまさんが切れなくて良かったね~
濃い単色のボトムスって何にでも合うから重宝するよね。
ジイジバアバは「子供には明るい色!」を着て欲しいのかな?^^
個人的にはかほさんって山吹色が似合うと思う!
七五三の着物姿可愛かったものーーーー^^

2010/12/23 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たまさんへ。

切れなくて良かったですよ~^^;;
ちょっとね、色つけながら、切れるかな・・・とは思ってたんですが、
こんなに隠れちゃうとはでした^^;;;

山吹色!!まぁ、なんてステキな呼び名でしょう^^♪
普通に「黄色」よりオシャレですね!!

私もそう思うんです。
赤やピンクより、元気色の「山吹色」が似合ってた(笑)

2010/12/24 (Fri) 21:49 | REPLY |   

Leave a comment