リンゴの記

ARTICLE PAGE

トレーナー達。

まあ。なんとザックリとしたタイトルでしょう。

今年の冬のトレーナーです。

トレーナー達 ①

トレーナー達 ②

パターンは全部mish*mash*さんのラグラントレーナー。
サイズは90にアップしました。
この前の80サイズはやっぱりピチピチすぎたので^^;;;

生地がRickRackさん・slowboatさん・snappylifeさん。

snappylifeさんの飛行機はもちろん可愛いのですが、この視力検査のニットがすごーーーーく可愛い!!
かなりスキーーー♪

布幅が狭いので、袖まで取れなかったのですが、フワフワで温かそうで、とっても良い!!

また欲しい生地No.1です^^
新しいタイプ販売しないかな~♪

トレーナー達 ③

先日の「バルーンパンツ」
洗濯後、ギャザーも消えることなくなかなかな出来となりました^^♪
作り方、忘れないうちに、もう一着作っちゃお♪

この日はかほさん上機嫌で、不思議なダンスを沢山披露してました(笑)














スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

No title

かわいい~~~♪
このくらいの小さいなサイズだと、ほんとかわいいです☆
snappylifeさんの生地良いですね~
気になってましたけど、買ってないんです・・・

2010/12/16 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

まだサイズ90ですからね~^^
生地も小さいサイズで間に合います♪
サイズアップすると必然的に生地も沢山注文しなくちゃいけないから、在庫が増えてしまいそうでコワイ・・・^^;;;
snappylifeさんの生地ってちょっと変わってますよね?
かなり好きなテイストです^^♪

2010/12/16 (Thu) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment