リンゴの記

ARTICLE PAGE

リメイクdeベスト。

師も走る忙しさ。
あっと言う間の12月~。

だんだん寒くなってきましたね~。

リメイクベスト。

先日作ったベスト。
意外と・・とっても重宝したので、何着追加して作りました。

こちら、その一つ。

パターンは「mish*mash*」さんの3wayベスト。
生地は、私のトレーナー+slowboatさんのブルックナー。

このピンクののトレーナー。
今秋のバーゲンで買ったのですが、丈がすっごく短くて恥ずかしくて着れませんでした><
・・・・なんで買ったの??安かったから(笑)

色や模様は好きなので、切ってかほさんベストに。
でもね、丈が短かったので、ブルックナーで切り替え。
どんだけ短いの??でしょ??
短いの流行ってるの???

着なかった服だけど、リサイクルできて良かった~♪
ハンドメイドの醍醐味だね!!
















・・・まだ着なくなったトレーナーとか在るんだけど・・・。
リメイクばっかじゃ可愛そうよね^^;;;





スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

No title

リメイク全然良いと思います~~!!!!
すごいかわいいですね!!
またリメイク品見たいな~
・・・しかし、短いですね(笑)

2010/12/04 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

ですよね!?
すっごい短かったんですよ!!
買ったときはそんなに思わなかったのになぁ~。
洗濯して縮んだのでしょーか(笑)

リメイクで娘服・・空いたスペースは私の新しい服を・・。
あはは。
毛玉だらけのリメイクになりそうです^^;;;

2010/12/04 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment