リンゴの記

ARTICLE PAGE

バアバの着物。

  • CATEGORY
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
バアバの着物

「かほさん、きものきて、かわいいね~^^」

鏡を見て、ず~~~~~っと言ってました(笑)

お母さんもそう思うわ!!
とっても可愛い^^♪
着物似合うねえ~^^

中はパジャマだけどね^^;;;

この着物、お義母さんが七五三の時に着た着物だそうです^^
ステキでしょ~♪

約50年ぶりに袖を通された着物^^
まだまだ着れるよね!!

着物もかほさんも嬉しそう~~~♪












大切に着れば何年でも着れる着物。
ステキだな~・・・。
私の作ったものも、何か一つでも50年後にもう一度誰かを喜ばせれたら、ステキだな~。



スポンサーサイト

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/30 (Tue) 19:59 | REPLY |   

lilyママ  

素敵だなあ~^^

似合ってるし^^
受け継がれるっていいね^^

それにしても娘ちゃんは甚平や着物よく似合うね^^♪七五三が楽しみだね~♪
私も和服が好きで子どもの頃普段着の着物(祖母のお下がりだったような、、、)を着てたなあ^^懐かしい^^

ジャズも、、、ブルーノートによく行ってたな~昔
童謡やらアンパンマンしか聞いていない今日この頃><

2010/11/30 (Tue) 22:02 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>鍵コメさんへ。
へ?そうなの?
てっきり無いと思ってたよー!!
今度、着せて写真撮ろうかなぁ。
着れそう??

>lilyママさんへ。
確かにー。
見るテレビも歌う歌もみんなお子様仕立て^^;;;
楽しそうに我が子がしてるから良いんですけどねぇ~。
似合うでしょう?
和顔なのね(笑)
七五三。実は12月にお祝いやるのです!!
好ご期待(笑)
子供のころにお着物が普段着って・・すごいオシャレですねぇ!!

2010/12/02 (Thu) 17:13 | REPLY |   

Leave a comment