リンゴの記

ARTICLE PAGE

クリスマス準備。

お蔭様で、かほさん随分元気になりました^^

まだちょっと柔らかめの食事ですが、元気に走り回ってます^^
おなかの張りも気にならなくなってっきました。

あとは。。。。ウンチが出てくれれば・・・・。
おなかの調子は良くなりそうよね・・・。
ちょっと便秘なのよね><

まだ少し、鼻水と咳が気になりますが・・・。
コッチは違う風邪のような気がします^^;;;

皆さん、ほんとに大流行のようなので、気をつけてください!!

かほさん病み上がりということで、せっかくのお休みですが、お家で大人しくしてました。
ま、雨だしね。

クリスマス準備

クリスマスツリー飾りました^^

去年は飾った側から外しちゃって、なかなか進みませんでしたが、
今年はさすが二歳児!!
ちゃ~んとお手伝いできました^^

これから1ヵ月。
キラキラ、楽しませてね~♪















クリスマス、街がキレイで大~好きです♪




スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

もうあれから一年。。。

早いよね~^^
昨年はサークルの中にいたツリーさん^^
今年は出してもらえたんだね^^

今年のサンタさんは何を持ってきてくれるだろうね^^

2010/11/24 (Wed) 22:50 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

そうです、そうです^^
去年はサークルの中でした(笑)

今年は「かほさんが、かざったツリー、きれいね~^^」
と、自画自賛しながら破壊せずに毎日眺めてます^^

サンタさん、何を持ってきてくれますかね~??
私も楽しみにしてるんですぅ(笑)

2010/11/25 (Thu) 21:57 | REPLY |   

Leave a comment