リンゴの記

ARTICLE PAGE

A☆RA☆SHI☆★☆

今日はコンサート。

行ってきましたぁ!!!

会員?
それは私!!

チョー楽しかったぁ!!!


かほさんと旦那さんとお実母さんと来たました!

が。

午前中元気だったかほさん、発熱で旦那さんとホテルでお留守番(泣)

なんでぇ?
午前中まですごく元気だったのにぃ(泣)

母は行きました。
酷い母でゴメン><

明日、朝一で帰って病院行きます!!

とりあえず、熱は引いたみたい。
よく寝てます。











でも、楽しかった!!
ゴメン!!



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/21 (Sun) 08:45 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

楽しかったですよ~!!
コンサートって今までノラジョーンズ(知ってます??)と自衛隊の演奏会しか行ったことなかったので、アイドルってすごーい!!!
チョー面白かったです!!
当選したらまた行きたいですね~♪
今度はかほさんの体調万全の時に!!!

アップ、楽しみにしてます^^♪

2010/11/21 (Sun) 20:35 | REPLY |   

Leave a comment