リンゴの記

ARTICLE PAGE

ジャガードのニットde お洋服。

この季節になると、ジャガードニットがイッパイですよね♪

去年は買わなかったのですが、今年はmocamochaさんのおまけもあって気になってました。

買っちゃった^^
作っちゃった^^

ジャガードニットdeお洋服①

パターンはhibi+さんのラグランプルオーバー・ショートver。
生地はslowboatさんのノルディックスノー・レッドとジャズネップ天竺・ミックス。

ジャガードって一枚で着るとチクチクしそうなので、
中に何か着て着るように、今まで作った中ではユッタリ目のパターンを選びました。

最初は中に黒タートルとか着たらどうかなと思ってましたが、、、

ジャガードニットdeお洋服③   ジャガードニットdeお洋服②

襟付きシャツ可愛いゾ!!!
ボア付き短パンも可愛いジャン!!!!

でもね、両方着れないの^^;;;

短パンはサイズ80でパツパツ。
シャツはサイズ70だもん^^;;;

そういえば、かほさんはシャツ持ってないや。
私が作れないから^^;;;
今度買ってこようかな~。















昨夜、とうとう発熱(私が)
今日はお家で大人しくしてます。
遊びに行ってバチが当たったかな~^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

No title

かわいい生地ですね!!
明るめのジャガードで!!
ジミーズの私ですが、ジャガードは明るいいろも気になります☆
プルオーバーかわいく仕上がってますね~~
のぽち。

2010/11/12 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

ジャガードって可愛い生地多いですよね^^♪
落ち着いた色だと大人も着れそうです^^
このプルオーバー可愛いんですよね!!
ワンピースverもあるのですが、ショートverの方が可愛いです♪
初めてショート作ったけど^^;;;
中に着るシャツを早く準備しなくては!!!

2010/11/15 (Mon) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment