リンゴの記

ARTICLE PAGE

RickRack 実店舗。

今日は朝から声が出ません。

土曜日に発熱したかほさん。
私にしっかりうつして元気です。

月曜から喉おかしかったので、薬は飲んでたのですが、今朝、かほさんに「おはよう」が言えませんでした。

仕事・・声出ないだけで、熱も鼻水も咳もないので行きました。
使い物にならず、薬だけ貰って早退しました^^;;

体は元気なのになぁ・・・。

ちょっと寄り道して帰ろー。
新宿から40分なんてスグだよね~^^








知らない道は緊張します。

新しいブーツを履いてきたので、つまづきます。
杖をついて歩いてたおじいさんに「気を付けて」と言われました。
声が出ないので、笑顔で会釈^^

この道で合ってるのか?
と少し不安になったころ、見覚えのあるマークを発見!!

RR実店舗①

RickRackだよ~!!

RR実店舗②

初めての実店舗!
チョーたのし!
トレーナー生地を見にきたのですが、スパンが可愛かった!
ビミョーな色使いで買い占めたくなったよ~。

ま、もともと財布のヒモは固いので、必要な物しか買わないんですけど。

RR実店舗③

ブルーグレーの雪うさぎキルトニット。
黄色のパイル。
緑グレーっていうの??そんな色のスパン。
ルームシューズのパターン。

トレーナーになるんですよ~^^

本当はもっとシッカリした生地の、もっと濃い黄色が欲しかったのですが、なかったの。
声出ないから、店員さんにコソコソ話で「このパイルでトレーナーは薄すぎですか~??」
ってきいたら、大丈夫って言うので、買ってきたパイル黄色。

普通に長袖Tシャツも可愛いかも・・・。
どっちにしようかな~。

ああ~・・・やっぱり赤いベア天も買って来るんだったかな~・・・。

一時間チョットしか居ませんでしたが、楽しかったな~^^
もう少し店員さんにイロイロ聞きたかったな~。
今度は声が出る時に行こ~!!!















サボリじゃないですよ!!!
ホントに声出ないのよ!!!!


スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

お大事に^^

急激に寒くなったし、、、

いいなあ~いいなあ~^^実店舗!
行ってみたい♪RICK RACK さんとC&Sさんの実店舗^^
そのうち神戸に行くんだ!布買いに。。。贅沢旅行よね^^;;;

赤のベア天。。。きっと絶対買いに行くことでしょう(笑)
パパさん反応が素直で可愛いわ~^^作りがいがあるね^^
じゃこれからは2m買いしなきゃね(笑)

2010/11/10 (Wed) 23:46 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

急速に寒くなったのと、かほさんの風邪と・・・。
ダブルパンチでした^^;;;

実店舗ってやっぱり良いですね~♪
実際にさわり心地とか確認できるから間違いない感じがします^^
贅沢な旅行ですね~^^
あまり買いすぎないで下さいね^^笑

ベア天・・・どうしましょ(笑)

2010/11/12 (Fri) 14:12 | REPLY |   

Leave a comment