リンゴの記

ARTICLE PAGE

仲良し^^

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
最近、やっと怖くなくなったのか、娘さんがグローブさんに手を伸ばします。

どちらも慎重な子なので、お互い気にはなるものの、手は出さずにいました。

グローブ逃げるかな?
と思ったら、意外にもジッとしてお姉さんの余裕を見せてました^^

仲良し。

「えいっ!」

シッポをふらふら動かし、娘さんの攻撃をかわします^^

なかなか掴めません^^;;
一生懸命シッポを追いかけ、やっとつかまえた!!
・・・のに、「にゃっ!!」とグローブに怒られ、すぐに離しちゃいました^^;;

その後、グローブさんは、「遊んであげたわ~」と言わんばかりにルンルンで台所へ行き、
かつお節をねだってました^^

二人の距離はだんだん縮まってます^^
もう少ししたら、手をつないで遊んでくれるでしょう♪



スポンサーサイト

4 Comments

lilyママ  

グロ-ブえらい!

お姉さんだねえ^^
実家の2匹の猫たちは,娘の高速ハイハイが始まると
2階から降りてこなくなっちゃったよ^^;
いつになったら仲良くできる日が来るかなあ。。。

2009/06/22 (Mon) 23:22 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

正直、触らせてくれると思いませんでした。
娘さんが泣くと、寄ってくるんですよ(笑)
お世話してるつもりなのでしょうか??
せっかく出会えたのだから、ぜひ仲良くして欲しいですよね!!

2009/06/23 (Tue) 21:48 | REPLY |   

プラム  

初めまして

我が家の猫ちゃん(ベリちゃん)、赤ちゃんを産ませたことがあります。ベリちゃんは、じゃれたい盛りの子猫ちゃんたちに自分の尻尾をヒラヒラ動かして、遊んであげてました。きっと娘ちゃんをあやしてあげてたんですね。

2009/07/28 (Tue) 02:28 | REPLY |   

みちこ  

プラムさんへ

はじめまして^^
なるほど♪あやしていたんですね~^^
グローブさんも女の子なので母性本能が働いたのでしょうか^^
子猫と母猫のじゃれあい可愛いですね~!!
見てるだけで笑顔になりそうですね^^

2009/07/28 (Tue) 12:09 | REPLY |   

Leave a comment