リンゴの記

ARTICLE PAGE

「私」の場所。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
寒くなりましたね~。

私、冬は好きなんです^^
街はイルミネーションでキラキラきれいだし。
キーンと冷えた空気は気持ちがシャキっ!!!として気持ちがいいし。
冬のスポーツ、スキーが出来るし^^
(かほさん生まれてから行ってないけど・・・今年はファンスキーがいいな~♪)
お布団の中はぬくぬく暖かいし^^♪

・・・・冬の布団って気持ちいいんですよね・・・。
今夜もかほさんと一緒に寝ちゃった・・・・。
今、もそもそ起きてきたのです・・・・ああ。今夜も何も出来なかったな~・・・
私の時間なのに^^;;;;

コタツのない我が家の暖は、布団かストーブです。

でも、ストーブはグローブさんが占拠します。

「私」の場所①

ああ。スゴイ顔ね^^;;;

グローブさんがココにいると、「今日は寒い」となります。
ネコさんは正直ですからね^^
正しく、グローブさんにとってストーブの前は「私の場所」です。
一日中、ストーブの前から動かない日もありますから^^;;;




「私」の場所②

私の真似をして、折り紙カメラでグローブさんを撮影中のかほさん。
ちょっと、お母さん撮影はボケボケですが、かほさんはきっとキレイに撮れたことでしょう!!
あとで、見せてね^^















さて、お布団戻って寝ようかな・・・。

あ。今日、お祭りで、加藤陽一選手に会いました。
知ってます??
元全日本バレーボール選手ですよ!
高校生のとき、熱くなって見てたんだよね~!
ニッポンチャチャチャ!!!

私、写真撮りに行きたかったのに、かほさんが行かせてくれなかった・・・><
でもね、加藤選手のサーブは受けてきたよ!!フワフワボールで!!



スポンサーサイト

2 Comments

ant*  

No title

はい、知ってます~。「プリンス加藤」ですよね。
昔、男子バレーの追っかけをしていたもので…^_^;食いついてしまいました。といっても、中垣内選手が全盛期の時代。今の前日本は全く分かりません…。

加藤選手、まだ現役でやられてたんですね~。
そんなサーブを受けれるなんて、みちこさん、マルチだわ~(*^_^*)

2010/11/05 (Fri) 20:34 | REPLY |   

みちこ  

ant*さんへ。

わぁ!!!
知ってますか~!!!
残念ながら、私も今の全日本は全く分かりませんが、朝日選手とか加藤選手が全盛期のころ必死に応援してましたよ!!
・・・・どちらかと言ったら、女子バレーの方が好きだったんですけどね^^;;;

サーブね・・・フワフワボールだったので、あらぬ方向に飛んでいきましたよ(笑)

2010/11/06 (Sat) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment