リンゴの記

ARTICLE PAGE

世はハロウィン?

世はハロウィン③

いつから日本でこんなに「ハロウィン」が賑わうようになったんでしょうね??
私が小さい頃は無かったな~・・・。

でも、楽しいことは大好きなので、イベントが増えると嬉しいですね♪

小さな飾りで気分だけ楽しみました^^

さ。世はハロウィンで賑わってますが、我が家は「お誕生日パーティー」
・・・・ダレの???
もちろん、かほさんの!!!(・・と、私^^;;;)

世はハロウィン①

誕生日は1ヵ月前ですが、お友達がお祝いに来てくれました^^♪

みんなフルでお仕事している友人ですが、時間を作って来てくれました^^♪

ケーキはね、手作りなんですよ!!
すごいでしょう!!!
友人の友人(私は直接お友達ではないです。残念ながら^^;;;)が作ってくれました^^
頼んでくれたんですって!!
ありがとう!!
かほさんは大喜びでした^^
お味もね、本当に美味しかった!!
家庭の味って言うのかな??優しい味がしました♪

ケーキ嫌いのかほさんが10分の1食べたもん!!
大したことないって思います??
いえいえ、すごいことなのよ!!
クリーム舐めて、スポンジケーキも食べたんだから!!
嬉しかったな~♪
ヤッパリ、手作り美味しいのかな~。
私も練習して焼けるように頑張らなきゃ!!!

お祝いのプレゼントは、アンパンマン鼓笛隊~♪

世はハロウィン②

私、パーカッションだったからね^^
太鼓セットです^^♪

かほさん、早速太鼓を首にかけてタカタカ叩いてました^^♪

・・・・お母さん、上手いのよ(笑)

私にもプレゼントがありまして^^
ありがとう!!
楽しく使わせてもらうね^^

たくさんお話、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
ホント楽しかった^^
また来てね~^^♪















写真、いっぱい撮りたかったのに、キャアキャア楽しんで終わっちゃった^^;;;


スポンサーサイト

2 Comments

chaco  

No title

かほさん&みちこさん、おめでと~っっ!!
誰かが祝ってくれるってホント嬉しいね♪
ケーキ、ウチのao*も食べないから、1/10がすごい量ってよくわかる!!
大体上に乗ってるイチゴで終わるんだけど、おいしいケーキはホントに食べるんだよね!

ハロウィンの飾りもかわいいっ^m^
ちょこっとでも十分雰囲気出てワクワクする~♪
・・・って、私は何もやってないけど(-_-;)

おめでと~っ!これからもスクスク成長しますよーに☆

2010/11/01 (Mon) 09:37 | REPLY |   

みちこ  

chacoさんへ。

ありがとうございます^^
わたしも、かほさんも、一つ年を重ねました~。
chacoさんももうスグですね^^「みそ」・・・ええ。ホントにあと数日。

ぜひ、chacoさんバースデイとその後に控えてるumi*くんバースデイは、
ao*くんの為に美味しいイチゴを乗せた、手作りケーキで♪
「umi*2歳おめでとう!」のプレートも今年はアリですよ!!
手作りなら出来ますよ~^^♪

誰かに祝ってもらえる誕生日^^
誰かに作ってもらえる夕ゴハン。
誰かに掃除してもらえるお部屋。
本当に嬉しいです!!!!

2010/11/03 (Wed) 23:49 | REPLY |   

Leave a comment