リンゴの記

ARTICLE PAGE

親子クマ。

着ちゃった^^

本当は太陽の下のお外で写真撮りたかったのですが、お天気は味方してくれませんでした><

3人揃う日なんて、そうそう無いからね。
諦めて、今日着ました^^

親子クマ②

親子クマ①   親子クマ③

写真加工って・・・・大変・・・・。
すっごく時間掛かった・・・。

ど・どですか???
いいでしょ??
自分で言うのも何ですが・・・・カワイイジャーーーーーン!!!!!

お買い物もしてきました^^

親子クマ⑤   親子クマ④

旦那さんのはもう少し裾が長くても良かったかな~って思いましたが、
本人は「丁度良い」そう。
男の人い長めはオカシイカ・・・。
袖はもう少し締まってた方が良いって。
やっぱりリブ幅は変えないほうが良さそうね^^

私のは、袖も裾も着心地も良かった!!!
もう一着作っちゃおうかな♪

ああ。かほさんを真ん中にして、3人手をつないで歩く後姿。。。
誰かに激写して欲しかった・・・(笑)















また3人で着るタイミング・・・あるかなぁ・・・。
あるとイイナ~・・・。




スポンサーサイト

2 Comments

ant*  

No title

も~私が3人の姿激写したかったですよ。

いい!すごくいい!
私も作ろうかなぁ。。。パパさんのハードルが高いです^_^;

2010/11/01 (Mon) 19:30 | REPLY |   

みちこ  

ant*さんへ。

ゼヒ激写して頂きたかったです!!
歩きながら、旦那さんと「今、後見えたら面白いのにね~」って話しながら歩いてましたよ^^

ant*さんも親子3人オソロイ服挑戦してください~!!
その時は、私が激写しに行きましょう!!

・・・きっと普通はパパさんハードル高いですよね^^;;;
ウチのお父さんは低かったけど。。。(笑)
さりげな~いオソロイなら、着てくれるかもですよ!!

2010/11/03 (Wed) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment