リンゴの記

ARTICLE PAGE

ミニーちゃんのお洋服。

ミニーちゃん①

私、ディズニーランドが大好きなんです!!

妊娠する前までは、一年に2~3回は行ってました。

行きたいんです。私が!!!

かほさんにミニーちゃんになって欲しのよ(笑)

ミニーちゃん②

ブッファンスリーブワンピースです。
これね、ニットパターンなのです。
でも、今回の生地は「ミニーちゃん風ドットのコーディロイ」
そう。布帛なのです。

頭、ギリギリ通ったよ^^

本当は10月に行きたかったのですが、忙しくて行けません><
11月になると、寒くてせっかくのミニーちゃんがコートの中・・・。
春先には着ていけるかな・・・。

私をTDLに連れてって~!!!!












春先、頭通るかな・・・^^;;;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

3 Comments

lilyママ  

うひゃ~^^

可愛すぎる!!
着画見たい見た~い^^
なるほどこれでミニーちゃん服とは!!
次に行くことがあったらぜひ作るわ♪
保育園デビューのアドバイスありがと!さっそくTシャツ・ハーフパンツの型紙と布選んで、、、エベレストが崩れてます^^;やば!!
来週友達が来るので片付けなければ!!!!!

そうそう。。。できればコートは,ふわふわもこもこの黄色のファーでプーさん風なのをお願いします^^(笑)
ディズニーレポも楽しみにしてるわ~♪♪♪

2010/10/09 (Sat) 22:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/10 (Sun) 08:26 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>lilyママさんへ。
袖がふんわりしたワンピースのパターンを探してたんですよ^^
引ければいいんですけどねぇ・・・。
意外とミニーちゃんっぽくできて大満足です♪
プーさん風ね!!冬に行く事があったら着せてくね!!
ってか、クマフードの黄色いフワフワポンチョがあったはず!!
あれなら合わせて着れるかも~!!!・・・・予定はまだないんですけどね^^;;;
保育園もなかなか楽しそうですよ~^^
最初の半年は風邪を沢山もらってくるのでお休みばっかりですけど^^;;;

>鍵コメさんへ。
え??着せていっても大丈夫かしら??
普通に歩いてたら目立たないかな???
子供だから許せるかな(笑)
今度着せていくよ^^

2010/10/10 (Sun) 21:58 | REPLY |   

Leave a comment