リンゴの記

ARTICLE PAGE

学友。

先日は、一ヶ月前に男の子を出産した高校時代の友人に会ってきました。

今日は、短大時代の友人2人に会ってきました。
1人は生後8ヶ月の女の子のお母さん。
もう1人は3才の女の子と来月女の子を出産予定のママさん。

みんな久しぶりに会って、全然変わってなかったんですけど、
子供の話をするときや、お世話をする時、サッと「お母さん」の顔になるんですよね^^

話してる内容や気持ちは、あの頃と変わらないのに、みんなシッカリ「お母さん」

・・・・・私もちゃんとそう見えてるのかなぁ・・・・・。
・・・・・見えてるとイイナァ・・・・・。

とっても楽しい時間を過ごしてきました~♪

さ。ステキなお母さん係数上げるよ~!!!!!











。。。今日の夕飯は何にするかな・・・(笑)




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment