リンゴの記

ARTICLE PAGE

ハッピ♪バースディ!!2歳!!

  • CATEGORY
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
かほさん、2歳になりましたーーー♪

2歳?




これ、ゼリーなんです。
ケーキが苦手なかほさんに、美味しく食べてもらえるように、
バースディケーキはホールゼリーにしました^^
巨峰とヨーグルトの2層になってます^^
アンパンマンのチョコプレートも、2日前に作っておきました^^

美味しそうに、ベタベタ一生懸命食べてくれたので頑張った甲斐があります^^

お誕生日のご馳走!!
まだ、リクエストはしてくれないので、喜んでくれそうなゴハン・・・

2歳?

精一杯です。
アンパンマンとバイキンマンの太巻き^^;;;
こ・心の目で見ればバイキンマンに見えるでしょう??

初めて太巻きを作りました。
力の入れ具合が分からなくって、アンパンマンはちょっと巻きが甘い><

それでも「あんぱんまん!!あ!!ばいきんまん~~~!!!」
と喜んでくれました^^♪
ちゃんと食べてくれたし♪

写真は1人分ですが、コレ8人分作ったんだよ・・・。
誰か、私を誉めて!!

ジイジ、バアバからのプレゼント^^

2歳?

2歳?    2歳?

ブロックを頂きました~♪
いい笑顔でしょう♪
昨日と今日は終始このお顔^^
プレゼントいっぱいだもん!!

お花を沢山作って喜んでました^^
もうそんなことできるんだね~♪

義妹さんからは、私とかほさんのペアルックTシャツ^^
今度の運動会に着ていく??
好ご期待^^;;;

私たち、お父さんお母さんからは、

2歳?   2歳?

いきなり遊び風景ですが、
カットお野菜!!
くっつけては切ってをズーっと繰り返してました^^

「はい、どーぞ^^、めしあがれ~^^」って私や旦那さんの前に並べてくれます^^

「これ、何??」「う~んとね、かれー!!」
の様な会話を永遠してました^^

喜んでくれたみたいで良かった♪





昨日は、私の実家に帰ってました^^
私の30歳とかほの2歳のお祝いをしてくれたのです^^

2歳?

コチラはケーキ苦手なかほさんの為に、アイスケーキです。
初めて食べたけど、結構美味しかったーー!!

コチラのジイジ、バアバからは、

2歳?

アンパンマンの毛布!!

・・・助かります^^
かほさんの毛布、買わなきゃな~って思ってたので。

コレを見たときのかほさん。。。。
すっごいテンション高くって、毛布を広げて大騒ぎ!!!
キャーキャー喜んでました^^

どうも、ありがとう!!

2歳?

おやつはアンパンマンクッキー。

昨日、今日の誕生日パーティーは、アンパンマンに始まり、アンパンマンに終わった気がします^^

準備はホント大変でしたが、楽しかった!!
かほさんも喜んでくれたと思うので、ホント良かった!!



お父さんもお母さんも二年生!!
これから、かほ自身「おかあさんとおとうさんはまちがってる!!」って思うことがあるかも知れない^^
そんな時は遠慮なく言ってね!!

一緒に楽しく成長していこうね~~~♪
ヨロシク!!!




スポンサーサイト

5 Comments

lilyママ  

おめでとう^^

かほさん^^
2歳だねえ~いろいろ出来るようになってきて,お母さんも楽しい一年になりそうだね^^♪

おとうさん おかあさんと いろんなところにいって たのしいことが たくさん できるといいね

2010/09/21 (Tue) 09:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/21 (Tue) 14:02 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>lilyママさんへ。
ありがとうございます^^
2歳になりました~♪
本当にいろいろ出来るようになりました!!
これからも、楽しく成長します!!

あーとう!! おとーさんとおかーさんと いっぱい あそびに いくの^^
(かほさんのお返事(笑))

>鍵コメ「ア」さんへ。
頑張ったでショー!!!
かほさんも喜んでくれました^^
みんなに「運動会もいいね!!」って言われたけど朝からコレは大変です^^;;;
息抜きしたいときは、いつでも助けてもらいに行くからヨロシク~♪

2010/09/24 (Fri) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/26 (Sun) 21:11 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメ「I」さんへ。

そうなんですよね~。
隣の県には沢山のハンドメイダーさんがいらっしゃるのに、こっちの県は少ないんですよね(汗)
すみません、勝手に親近感を持ってます(笑)

ブロックは長く使えますね!
ヨカッタァ^^
いっぱい遊んでもらおう♪

また遊びに行きます^^

2010/09/28 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment