リンゴの記

ARTICLE PAGE

ネックウォーマー。

mocamochaさんだったかなぁ。
布を買ったとき、ジャガードのおまけ生地で作りました。

ネックウォーマー

とっても可愛いジャガード。
でもね、おまけだから20cmくらいしかなかったの。。。

・・・こんな細長いハギレ何使うんだーーーーー!!!
って思ってましたが、形になって良かった^^

適当に筒に縫って・・・ひっくり返して・・・はい出来上がり♪
かんた~ん^^

モデルさん^^付けてみて~♪

ネックウォーマー エルモ

こんな感じ^^
冬に使えそうだワ。
かほさんに引っ張られることもないし、いいね!!

もう一つ作れるくらい生地余ってるから、かほさんにも作るかな^^















このエルモ、メチャメチャ怖がるんですよね・・・かほさん^^;;;





スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

このジャガード

可愛いねえ~^^
私はネックウォーマーをあんまりしたことがないんだけど
こんなに可愛いのだったら公園用に作ろうかな^^
暑すぎても寒すぎても公園へ足が向かないから。。。^^;;
これがあれば冬場の公園に行く気になりそうだわ^^

2010/09/21 (Tue) 19:39 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

ネックウォーマーは暖かくって良いですよ~♪
私も、スキーの時にしか使ったことないけど、今年は活躍してもらおうと思います^^♪
公園も、テーマパークもスキーも♪
・・・やっぱり、かほさんにも作ろうかなぁ^^
私は冬好きなので、夏より外にいるかも^^

2010/09/24 (Fri) 22:54 | REPLY |   

Leave a comment