リンゴの記

ARTICLE PAGE

雷。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
季節の変わり目。
夏の終わりには付き物の「雷」

かほさんが寝る時間。
そう、いつも本を読む時間に、雷はやってきたのです。

雷

いつも楽しく読んでる絵本。
今日は、絵本どころじゃありませんでした^^;;;

これからダイスキなお父さんにダイスキな本を読んでもらうはずだったのに・・・・。

「ゴロゴロ」が怖くって大泣き!!
お父さんから離れず。そのまま寝ちゃいました^^;;;

大丈夫!!!
かほの「おへそ」はお父さんとお母さんがシッカリ守るわ!!!!














秋・・・来るかな~・・・。




スポンサーサイト

2 Comments

たけちゃん  

No title

昨日うちのほうも雷ありました~((+_+))
子供は怖いですよね((+_+))
早く秋が来てほしいですね~

2010/09/14 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たけちゃんさんへ。

怖いですよね~><
大人の私もビクビクします^^;;;
朝晩は随分と秋めいてきましたよね♪
鳴いてる虫もすっかり秋の虫です。
秋はもうすぐソコ!!!・・・だと思います^^

2010/09/14 (Tue) 23:17 | REPLY |   

Leave a comment