リンゴの記

ARTICLE PAGE

予防接種と公園。

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
先日、地域の集団予防接種に行ってきました。

どこにこんなに子供がいるの~??ってくらい沢山の子供たちが集まってました。
おとなしい子、走りまわる子、慎重に様子を伺ってる子、何にでも手を伸ばす子。。。
ホントに個性さまざま大勢で、目が回りそうでした^^

そんな中、我が娘さん。
じ~っと周りの様子を伺ってます。。。
ほとんど動かず、じ~・・・・・・・。。人観察??
一通り眺め、観察終了したら、「あ~う~」と発声練習。

・・・慎重な子です^^;;
この慎重さは、お父さん譲りです。
私は突っ走っていく子供でした(笑)

無事、接種も終わったので、帰り際に公園に寄りました。

公園デビュー^^♪
滑り台に初挑戦!!
上ってやろうと必死^^
私が抱えて滑ってあげると、とても楽しそう♪
おしゃぶりを忘れるくらい楽しそうにしてました^^

普段はおさんぽ程度なので、かなりの刺激になった様子^^
お昼寝を逃したので、夜は早~く寝ちゃいました。

・・・でも、お腹が空いたのか、夜中に起きてミルク補給。
久しぶりに夜起こされました^^;;懐かしい感じ^^

楽しかったねぇ^^
楽しすぎて、やっぱり写真忘れたね^^;;;
また公園行こうね♪
今度はお父さんも☆


スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

すごい^^

公園デビューにして滑り台のぼっちゃいましたか!?
余程楽しそうに見えたんだね♪

私は公園デビューが億劫で。。。(近くにないからよ^^決して嫌だからでは。。。^^;;;
実家の近くの公園には結構行ってます^^;汗)

家に作っちゃいましたよ^^v有り余るおむつやおしりふきのダンボールで。
家での特訓の成果!?公園に行くとてっぺんまで一気にのぼっていきますよ^^

パパと公園に行くとダイナミックに滑らせてくれるから楽しいだろうね^^♪
公園ネタ楽しみだなあ~^^

2009/06/18 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

すごいですね!!
滑り台作っちゃったんですか?
自分のうちに遊具があるっていいですね♪
小さい頃すごく羨ましかった思いがあります^^

私の家の近くにも公園はありません^^;;;
近くにあれば毎日でも連れて行きたいですよね^^
すごく楽しそうですから♪

2009/06/18 (Thu) 15:11 | REPLY |   

Leave a comment