リンゴの記

ARTICLE PAGE

北国。

急遽私のお休みが取れたので、ひいばぃとひいじぃに会いに北海道へやってきました。

毛蟹~♪

美味しいものいっぱいご馳走になりましたよ♪

かほさん、なまもの食べません。
べぇってしちゃいます><
こっちでもやっぱりダメかな~なんて思ってましたが、食べました!!

いくら。数の子。たらこ。

・・・

・・・

・・・

全部、魚卵かい!!

普通のタマゴは食べないのに、魚卵は食べるんだね。不思議。

でも、生全般が食べれないんじゃなくて良かった^^
少し大きくなったら食べれるようになりそうだな♪

でも、一番好きな函館海産物は昆布なのよね。

・・・

・・・

・・・・・子供の味覚なの????

せっかく来たのに台風と一緒に来たから雨ばかりでお外に出られません><
台風抜けたら帰るし^^;;;

1年ぶりに会った、ひいばぁ、ひいじぃとイッパイ遊べるからまあいいか^^















おまけ。

落ち武者???   キュウイおばけ??

何だと思います??

左:「落ち武者」
右:「キュウイのお化け」

だと私は思ったの。








答え。

左:実母画伯の「泣いてるアンパンマン」
右:実父画伯の「笑ってるカレーパンマン」

ヒドイでしょーーーーーー!!!!!




スポンサーサイト

4 Comments

さくら  

No title

お休みとれてよかったですね♪
かほちゃん飛行機は大丈夫?

うちは・・・大はしゃぎっすYO(寝てほしいのに・・・)

子供って魚卵大好きだよね~そのうちウニにも目覚めちゃったりして(笑)



落ち武者って・・・・・

あれ?・・・もう落ち武者にしか見えてこない(笑)


↓サルエルいいよねぇぇぇ
同じ生地(色も同じ)もってるYOOO

2010/08/15 (Sun) 06:53 | REPLY |   

みちこ  

さくらさんへ。

落ち武者でしょ~!!
かほはそれでも「・・・・あんぱんまん・・・???」って言ってましたよ。
かなり微妙な感じで(笑)

かほも飛行機では寝ませんでした><
ずーっと歌ってましたよ。大ハッスルで^^;;;

うには今回は食べなかったけど、かほさん大人の味覚??なのかな~。
めかぶとかかに味噌とか美味しそうに食べたました^^;;;

さくらさん、ねこの隠れ家さん生地、沢山買ってますね!!

2010/08/15 (Sun) 10:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/16 (Mon) 13:40 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

うふふ^^
ひどくない、ひどくない!!
ある意味芸術よ^^♪

2010/08/16 (Mon) 22:31 | REPLY |   

Leave a comment