リンゴの記

ARTICLE PAGE

erinkさんのサルエル風パンツ。

すごくステキなハンドメイダーさん。
何でもステキに作っちゃうんですよね!!

ハンチング帽や、スイーツデコ、リメイク服、スクラップブッキング。
もちろんオリジナル服も、ホントカッコイイーーーー!!!

そんなカッコイイハンドメイダー、*Babushka*のerinkさんが、期限付きで無料パターンを配布してくださいました!!
(リンクさせて頂きましたm(_ _)m)

飛びつきGET!!です!!!

サルエル風①   サルエル風②

どどん!!いきなり着画です^^
画像、暗い???

かほさんは、明らかにオオキカッタ・・・・・。
ま、これから大きくなる人なので、問題ないでしょう^^;;;

生地は「ねこの隠れ家さん」の「ハイビスカスジャガードニット」です。
母娘で色違いです。
可愛い生地なんですけど、柄あわせがね・・・。
裁断しながら、「何でこの生地選んだんだーーーーー!!!!」と何度も自分に問いましたよ><

履き心地はね、サイコーーーー!!!!
スゴクいいですよ!!!
楽チンだし、ラインもキレイでしょう♪

生地のせいで、私は外に履いていけないけど、サイコーの家着です♪

かほさんは、ドンドン外にも履いていきます!!
子供はどんな柄でも、可愛いからイイね~^^














erinkさん。ステキなパターンをありがとうございました^^♪
次は外に出れるように、無地で作ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

3 Comments

erink  

No title

早速来ましたよ~ヽ(´∀` ) =3 =3 =3
私もね、柄あわせのたびに
なんでこんな生地を選択したんだろう。。。
って思うんですけど、ピシって合った時がすごい楽しくてね~。
ただ、生地を結構使っちゃうけどね。無駄に( ´艸`)プププ

お嬢さん、あと3年は着れそうだ!!
いっぱい作って楽しんでください~♪

2010/08/10 (Tue) 07:26 | REPLY |   

るっちょ*  

No title

こんばんは~。
私も、このパターンGETしましたよ。。。
まだつくってないけど
早く、長女と瑠璃に作らなきゃ。。。

それにしても・・・
みちこさん細いね~
うらやましい。。。
みちこさんが履いてこんな感じだと…
私は履けないな~
きっと・・・
残念・・・。

2010/08/10 (Tue) 23:29 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>erinkさんへ。
とってもステキなパターンありがとうございます!!
柄合わせねぇ・・・私、大の苦手なんですよ><
キレイにできればいいんですけどね~。面倒で(笑)
娘はあと3年はいけますか!?ちびっ子だからなぁ^^;;;
あ。それから、そうそう。私、たまさんの所でチョコッと登場しました。
こっちで返事すみません~^^;;;
サルエル風パンツ、また作りますね!!

>るっちょ*さんへ。
とっても履き心地いいですよ~!!
動きやすいし、パパパっとできちゃうし、ナイスなパターンです♪
夏用かな??って思ったけど、秋生地でもすごく可愛くできそうですよ!!
とってもゆったりしてるので、履けますよ!!
って言うか、るっちょ*さんなら余裕で履けると思うけどな~。
是非、母娘3人でオソロイで履いてください~♪

2010/08/12 (Thu) 09:55 | REPLY |   

Leave a comment