リンゴの記

ARTICLE PAGE

切り替えギャザーハーフパンツ。

外に出ると、目玉焼きってこんな気分なのかなって思うくらい暑いです。
焼けますーーー!!

電車や社内に入ると、牛乳って冷蔵庫に入れたらこんな気分なのかなって思うくらい、汗が冷えて寒いです。
風邪ひくよーーー!!

体の水分無くなるぞー!ってくらい、滝のように汗を掻くかほさん。
熱中症に気をつけてーーー!!!

既製品のパンツは履かせにくいと旦那さんからクレームがあったので、追加しました!
結構作ったのに、やっぱりギリギリなんですよね^^;;;

ギャザーハーフ 切り替え

生地は今までに使ったイロイロあまり。。。
パターンはhibi+さんの「ギャザーハーフパンツ」
・・・を以前、「花なすび党」のさくらさんが、ポケットのところで切り替えて作っていたので真似っこ^^

これ、いいですよ~♪
生地が少なくっても出来ます!!
ハギレ処理にいいです!!
ポケットは省いちゃったけど、可愛いでしょ^^♪

ギンガムリブのパンツは丈も少し短くしてます。
ワザとじゃないよ。生地が足りなかったの。
でも、今のかほさんにはちょうど良い感じでした♪









暑いな~。
溶けそうだな~・・・。
毎日アイス食べたら太るかな~・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

るっちょ*  

No title

お久しぶりです。。。

ほんとっ!!
毎日、こげそうなくらいあっついですね~
こんなに暑いのに、お仕事もしてるのに・・・
お洋服たくさん作って
みちこさんすごいです。。。

2010/08/05 (Thu) 00:49 | REPLY |   

みちこ  

るっちょ*さんへ。

こんばんは~^^
お義母さんの話によると、暑さのピークは昨日だったそうですよ!!
あとは涼しくなるだけなんですね~♪
って思うと涼しくなりませんかね??・・・・・なりませんね・・・残暑あるもん><

スゴイですか??
私は好きなことやってるだけなんですけどね~。
どちらかと言ったら、文句も言わず、「可愛い??」って聞きながらニコニコ着てくれるかほの方がスゴイかも(笑)

2010/08/06 (Fri) 22:47 | REPLY |   

Leave a comment