リンゴの記

ARTICLE PAGE

祝GOGO!

今日は実母の55才の誕生日!

この土日はかほさんとお泊まりに行きました~^^

祝GOGO①  祝GOGO②

ケーキも買って行ったんですが、暑さの為か崩れちゃって><
でも味はヨカッタです!

ブランコも上手に乗れるところ披露したし^^

実家はいいなぁ~♪
何もしないでお客様で楽でした(笑)
たまに息抜きに行ってるけど、泊まりは格段にいいねぇ!

かほさんが苦手とする実父。(人見知りがほとんどないかほですが、実父と実弟が苦手なのです(泣))
今回、初めて「だっこ」って行きました!!
一回だったけど、実父はそりゃもう喜んでくれましたよ!
元々タレ目なのに更に下がった(笑)
「やっと、来たかぁ~^^」

歌もいっぱい歌ってきたし、楽しい誕生日会になったかしら?

今年は一緒に北海道に行けそうにないから、ひぃじ、ひぃばにヨロシクね!







お母さん、お誕生日おめでとー^^♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment