リンゴの記

ARTICLE PAGE

アンパンマンミュージアム。

「LALALA vol.1」で私がしっかり楽しんだ後、アンパンマンミュージアムに行ってきました!!

まずは、腹ごしらえ~と「アンパンマンキッチン」へ。
あら??今日は平日なのに????ってくらい混んでました!!
そしてどっちを見てもアンパンマン!!!
かほさん大興奮です^^;;;

「あーー!!!あんぱん!!あ。あんぱんまん!!ばいちんまんーーー!!」って言いながら駆け回ります。
追い掛け回してたため、写真はないです^^;;;

40分待って、やっと席に着けました^^
早く来るであろうカレーライスとお子様プレート(2人分)を頼みました^^
ここももちろんアンパンマンよ^^
大興奮でかほさんむしゃむしゃ・・・大興奮なので、写真を撮る余裕ナシです(笑)

この時点で、時間は2時回ってたかな~。
いつもはお昼寝でグッスリの時間ですが、この日はお目目ギラギラでした^^

お腹も満たされたところで、「ミュージアム」に行きました^^

やっと写真^^;;;

横浜アンパンマン③

長いので「つづき」からどーぞ。

ミュージアムは3階立てです。
3階へ上がると、皆さん勢ぞろいでお出迎え^^

抱っこしていた私の腕から飛び降り、一目散に掛けてくかほさん^^
ああ。写真撮れるわ^^

そりゃね、大人気のアンパンマンですもの、写真も皆並んで順番待ちなのよ^^
なのにね・・・・

私、行きたいのーーーーー!!!!!

横浜アンパンマン④     横浜アンパンマン⑤

ちゃんと並んで撮影しましたよ^^

「あ!!!ぴょんぴょん!!!」

・・・走り回るお父さん^^;;;
とっっても楽しそうなかほさん^^

かほさんだけじゃなく私もしっかり楽しみました^^

横浜アンパンマン①
!?

何してるかって??
耳をつけると「カビルンルン~♪」って聞こえるのです^^

横浜アンパンマン②

もう後は、アイドルを追いかけるカメラ小僧状態ですよ^^;;;

横浜アンパンマン⑦   横浜アンパンマン⑥

アンパンマン体操をセンターでしっかり踊り。
絵も何枚か展示されていました^^

お土産にパンを^^

横浜アンパンマン⑧

可愛いでしょ??
味も良かったですよ~♪

かほさんはお父さんに大きなアンパンマンのぬいぐるみを買ってもらいました^^
・・・・・・お父さん、甘いな・・・^^;;;

帰路についたのは4時。
かほさん車に乗って3分で寝ました^^

とても楽しかった!!
ちょっと遠いけど、「あんぱんまんーー!!!」って喜ぶのもあと2・3年だもの、また連れて行ってあげたいな~♪

もちろん、平日に!!!



スポンサーサイト

5 Comments

tea  

No title

アンパンマンミュージアム、大人気みたいですね!!
そういえば、アンパンマンパンって、いろーんなパン屋さんで見かけるけど、これぞ本物ですね!
本物らしく・・・うん、やっぱりキャラがきれいなパンになってる(^^)

かほさんのはしゃぎっぷり、かわいいです☆

2010/07/12 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13 (Tue) 14:20 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>teaさんへ。
大人気なんですよ!!
横浜在中の職場の同僚によると、土日は入場制限かかってるんですって!!
どうやら、このパンが目当てらしいですよ??
お買い物は入場料かからないので^^
お昼寝も忘れて大はしゃぎだったので、車に乗せてコテン・・・。
帰って夜もグッスリ^^
あんなに喜んでもらえると、行った甲斐があります^^
また行こう~♪

>鍵コメさんへ。
は!!!ゴメン!!食べちゃった!!!
今度は一緒に行きます??(笑)

2010/07/13 (Tue) 22:11 | REPLY |   

lilyママ  

そうかぁ。。。

ここも平日でも多いのね~><
昨年少ないといわれる時期の平日にTDLに行ったんだけど。。。
うんざりするほど人が多くって。。。キャストさんからは「今日はとっても少ないですよ~」って言われて。。。これで???

もう二度と行けないかも><って思ったのを思い出したよ!

いつか行ってみたかったんだけどな~アンパンマンミュージアム^^
かほさんの興奮ぶり伝わってくるよ!^^!みちこさんもね^^くす笑

私もぜひみちこさんにもかほさんにもお会いしたいわぁ~
海!!渡るわよぉ~いつか会えるといいね^^

2010/07/20 (Tue) 00:15 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

TDLも平日でも結構いますよね^^
私、大好きなので、かほさんが生まれる前は年に2・3回行ってました^^
でも、やっぱり休日は平日とは比べ物にならないくらい人人人・・・・ですよ^^;;;

ぜひ、アンパンマンがアイドルの時期に行ってみてください!!
大人も楽しいですよ~♪
コンセプトは違うけど、横浜だけじゃなく、高知や名古屋にもあるみたいですよ!!

でも、横浜ならお会いできるチャンスができるかも!!
私も海渡りたいな~^^

2010/07/20 (Tue) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment