リンゴの記

ARTICLE PAGE

LALALA vol.1

行ってきましたよ!!
「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさんが出店されたイベント!!

LALALA①

や・やっと会えました~^^♪

長くなるので、「つづき」からど~ぞ^^
私が会場に着いたのは11時でした。
そのときも会場入り口には人が並んでましたよ~。
会場から出てきたお客さんの話だと、OPEN前はズラーっと並んでたとか・・・。

うろつくかほさんと遊びながら並んでいると、ステキな女性に話しかけられましたよ。

「もしかして、みちこさんですか???」
「るっちょ*です^^」

あらま~!!!!
今回はお会いできました~♪
2才半になる可愛い娘さんと一緒でした^^
どお??くまさん可愛がってくれてる???

あの美味しいクッキーをまた頂いちゃいました^^
最初の写真で早速パクついています^^
これホント美味しいのよ^^♪
うちに帰ってきて、バックから見つけちゃって、よこせーー!!!コールがすごかったです^^

・・・・で、イベント。
えっと、会場に入って、るっちょ*さんとお話しながら物色。
「たまさんに会えるかな~・・・」
なんてお話してたら、発見!!

「あ!!たまさん!!いたー!!!あおばちゃんもいた!!」

大きい声だったよね^^;;;
しっかり気が付いてくれました。
初対面なのに、ヒラヒラ手まで振っちゃって。。。すみません^^;;;

可愛いあおばちゃんに、優しそうなたまさん^^
あおばちゃん、ピンクの甚平さん着てたよ~♪
写真も撮らせていただいたのですが、私、写真の加工が全く出来ないので1人で楽しませていただきます^^(←勉強しろって^^;;;)

ちょこっとお話させていただいてましたら、もう一方有名な方が!
「Handmadeで子供服☆two-bottle」のtwo-bottleさん!!(←すみません、リンクさせていただきました><)
いつも、ブログは見させていただいていたのですが、コメは残したことがないのです><
たまさんに紹介された時も、「あ、いつも見てま~す^^」なんて、ものすごい軽い挨拶しかできなくって><
変な人よねぇ・・・とほほ・・・。
皆さんの仰っていたように、すらっとしたモデルさんのような方でした^^

は~^^♪
沢山のステキな方にお会いできて楽しかった~♪

あ。写真がない???
ホント沢山の人で、なかなか良い写真が・・・。
これが精一杯です^^

LALALA②

LALALA③

LALALA④

LALALA⑤

会場の雰囲気が伝わるでしょうか???
えへ、るっちょ*さん写ってた^^
あおばちゃんの後姿も写ってた^^
たまさんのステキなリネン服も写ってた^^

で、戦利品がこちら^^

LALALA戦利品①

LALALA戦利品②   LALALA戦利品③

レーサーバックタンク^^
男の子用っぽいですが、このマリンテイスト大好きです♪
女は度胸よ!!

フェルトのおままごとお弁当箱可愛いでしょ♪
狙って行ったんだ~♪

あ~、楽しかった!!!
るっちょ*さん、たまさん、two-bottleさん、ステキな時間をありがとうございます^^
また、お会いできる機会があるといいな~♪








最後に、私の趣味のため、仕事をお休みして車を出してくれた旦那さん
ありがとーーーーー!!!!















このあと、「あんぱんまんミュージアム」に行ったのです^^
それはまた後日^^



スポンサーサイト

9 Comments

two-bottle  

No title

みちこさん、はじめまして。
探しましたよーーーーーーーーブログのリンクなかったので。必死に探しました^^
私まで紹介してくださってありがとうございましたー
そして・・・モデル???どこに?
ぼろ雑巾のような私にも優しく挨拶してくださってありがとうございました^^
いやいやちょっと急いでて。。。。沢山話せなかったのが残念でした。
また遊びに来てくださいね^^

2010/07/10 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

kyo**  

No title

はじめまして~
ブログ村からタイトルに惹かれて来ました。

実は昨日、みちこさんが帰られる頃着いて、
入り口ですれ違ったんです。
私だけ勝手にお会いしたつもりになっているので、
うれしくて書き込ませていただきました。

昨日楽しかったですね~
またいつかお会いしましょう♪

2010/07/10 (Sat) 10:47 | EDIT | REPLY |   

たま  

ありがとう♪

昨日はありがとうございました^^
そして会場で叫んでくれてありがとう(笑)
旦那さんもかほちゃんも、遠い所ありがとうねーー
アオバ抱いてなかったらかほちゃんをなでなでさせてもらったのに。。。。><
うちの娘の機嫌が悪すぎてスンマセン。。。
またいつかお会いしたいね♪気が早過ぎ?
アンパンマンミュージアム、かほさんどうだった?!
アイドルに会った乙女状態だったのかな。
そちらも楽しみにしてます♪

では、ホントにありがとうございました!

2010/07/10 (Sat) 16:40 | EDIT | REPLY |   

lilyママ  

なんだか^^

織姫と彦星が久しぶりに再会するみたいに,見ているこっちまでどきどきしたわ^^
やっと会えましたねお二人さん^^(お子ちゃま達をいれたら4人か^^)
よかったよかった^^
とても楽しいイベントだったんだねえ^^伝わってくるよ~^^

アンパンマンミュージアムに行ったんだ!イベントではお母さんが興奮^^アンパンマンにかほさんが興奮の一日だったのかな?
これまたレポが楽しみだわ♪

2010/07/10 (Sat) 19:11 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>two-bottleさんへ。
あ・あれ???ブログリンク貼ってませんでしたか??
すみません~!!!貼ったつもりでしたぁ><
必死に探していただいてありがとうございます^^
全く予期してなかったので、ビックリでした!!
少しでもお会いできて良かったです^^♪
two-bottleさんのブログ、いつも楽しみにしています^^♪

>kyo**さんへ。
は・はじめまして!!!いつも楽しくブログ読ませていただいてます!!!
ん????んんん????そうなんですか??
あ??あれ???なんかすれ違った気が・・・・
お2人でいらしてたんですよね??
白っぽい服の方と青っぽい服の方???違うかな・・・。
あーーー!!もう少し会場にいたら、たまさんに紹介していただけたかもーーー!残念><
とっても楽しかったです。
いつか是非お会いしたいです!!

>たまさんへ。
叫んだ後、「小学生か!!」って自分にツッコミ入れたくなりました^^;;;
そして無愛想な旦那さんですみません・・・・人見知りさんで^^;;;
私もアオバちゃんナデナデしたかったな~手を出したら泣いちゃうかなって思って><
次回に期待してます!!ありますよね!!次回!!
とっても楽しい一日でした!!
行ってよかったです~♪
レーサーバックタンクいっぱい着せますね!!

>lilyママさんへ。
私、lilyママさんとも是非ともお会いしたいです。
どちらかが海渡らないとダメですね~><
まさに織姫サマと彦星サマ??
でも、いつかお会いできるような気がします^^♪
イベントもアンパンマンも楽しかったですよ~♪
どちらも私テンション高めでした~♪
家に帰ってきてから、「つかれた~!!」って思うくらい久しぶりに遊びましたよ^^

2010/07/10 (Sat) 23:30 | REPLY |   

るっちょ*  

くまさん かわいがってますよ~♪

こんばんは。。。
先日は、みちこさんとかほさんにお会いできてうれしかったです~
もしかして、会えるかも。。。と、思って
きょろきょろしてたんですよ。
お会いできた時のために、クッキーを持って行ったんです。。。
ちゃんと、渡せてよかった~
お会いできたうえに、一緒にお買いものできて楽しかったです。

ありがとうございました。
また、お会いしたいな~♪

2010/07/11 (Sun) 06:21 | REPLY |   

ant*  

No title

いいなぁ。。。行かれたんですね!
いろんなブロガーさんのところでたまさんイベントレポを読んで、
うらやましいなーと思っているところです^_^;
ブロ友さんにいっぺんに会える!みたいな…。

フェルトのお弁当箱かわいい♪
おままごと遊びが楽しみですね。見てるだけでもかわいくて癒されそう。。。

ご主人、お休み取ってくださるなんてなんて素敵なご主人なんでしょう。。。
うちの旦那に見習わせるわ!(笑)

アンパンマンミュージアムどうでした?
子供は大興奮ですよね。でも、大人からして見たら入場料が高いですよねぇ…。
うちも時々「アンパンマン行きたい」と言われるので、そろそろまた連れて行ってあげようかな。


2010/07/11 (Sun) 06:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/11 (Sun) 06:35 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>るっちょ*さんへ。
気が付いていただきありがとうございます!!
ホント、楽しくお買い物できました^^♪
1人で黙々物色するより断然楽しいし、たまさんに声も掛けやすいし^^(叫んだけど・・・^^;;;)
何より、今回はしっかりるっちょ*さんとお会いできたし!!
クッキーまで頂いちゃって^^♪美味しかったです!!もうナイです(笑)
娘さん、とっても可愛くて、おりこうさんですね~♪
そうか~、この子がクマさんのご主人ね~なんて思ったら、とっても嬉しくなりました!!
きっとまたお会いできる機会があると思います^^♪
その時を楽しみにしてます☆

>ant*さんへ。
行ったんですよ~^^
横浜に行くなら、アンパンマンも・・・・(ってたまさんが勧めてくれた)ので旦那さんにお休みを頼んだのです^^
もしお休みが取れなかったら、かほさんは保育所に預けて、私1人で行くつもりでした^^
フェルトのお弁当箱可愛いでしょ~♪
狙って行ったんですよ!!あって良かったです^^
作りもキレイなんですよ^^
早速アンパンマンに食べさせてます(笑)
確かに、ちょっと入場料お高めですよね・・・・でも、それであんなに喜んでくれるならイイかなって思っちゃいます^^

2010/07/11 (Sun) 13:48 | REPLY |   

Leave a comment