リンゴの記

ARTICLE PAGE

合格!!

私事ですが、合格しました!!

簿記3級

簿記3級!!

経済学部卒でもなけりゃ、経理職でもないので、全てが新しい世界でしたが、合格できた~^^♪
よかった~^^

え??
何で簿記かって???
旦那さんが経理職なので、簿記の知識があれば、話聞いてあげられるかな~と思って。
それだけです^^

数字には強いほうだと思うので、なかなか楽しかったわ♪
久しぶりの「試験」良い緊張感だったな~♪

この調子で2級もガンバロー!!!








スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 (Wed) 08:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/07 (Wed) 14:50 | REPLY |   

lilyママ  

愛だねぇ~^^

合格おめでとう^^
パパさんのためとは、、、
すごいの一言だよ^^!
仕事しながら,ブログも続けて,かほさんのお洋服も作って,
その上。。。凄すぎます^^女性の鏡だね^^











2010/07/07 (Wed) 21:30 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>鍵コメ「ア」さんへ。
どもです^^
次は2級がんばりますよ~^^

>鍵コメ「m」さんへ。
こんばんは~^^
ありがとうございます♪
簿記、気になってたんですね!!
チョクチョク求人で見かけるんですか???
そうなんだ~・・・もし転職する時はこっち方面にしてみようかな~^^
ちょうど良いタイミングだったみたいで、良かったです!!
2級も頑張りますよ~!!
なかなか「合格!!」の報告が見られない時には・・・難しいのかなって思ってください(笑)
何かを始めるって体力使いますけど、楽しいですよね!!
お互いがんばりましょーーー!!!

>lilyママさんへ。
やややや^^;;;
誉めすぎですよ^^;;;
好きなことやってるだけですから。
分からなくなって、途中で旦那さんに聞いたりもしたんですが、負けず嫌いな私。。。
旦那さんに教えてもらうと、ムッとしちゃうんですよね(汗)
それでも良く教えてくれましたけど^^
2級の勉強もスタートしたのですが、む・難しい!!!
私の勉強時間は専ら通勤時間なので・・・・。
教科書読んでると睡魔が・・・!!!!

2010/07/07 (Wed) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment