リンゴの記

ARTICLE PAGE

お買い物。

最近、靴を履かせると、「あし、いたい」って言うのです。
ご飯粒でも付いてるのかな~??と見ても、何も付いてない・・・。
「あんぱんあん、あし、イヤ」とまで言ったのです。(アンパンマンの靴も一足あるので)
こりゃ、小さいんだな~・・・。
触った感じそうでもないんだけどな~・・・。
でも、本人が痛いって言うんじゃ、仕方ない。

買って来ました。

今日は旦那さんは用事有りでいません。
初めて、お義母さんとお義父さんと出かけました。

なので、正しくは、買ってもらいました^^;;;



子供の靴売り場に到着~!

今回、しっかり測ってもらおうと電子のサイズ測定機に乗せようと思ったら・・
「いややーーーーーーーー!!!!!」
完全拒否でした><
仕方なく、普通の測りに立ってもらい、測定。

13cmでした。

・・・いま履いてる靴、13.5cmだよ??
小さいの??

試しに履かせてみようと持ってきてもらった、14cmのアシックスのオレンジシューズ。

気に入っちゃって、脱ぎません><

店員さんにちょっと見てもらうと、「幅はゆとりがありますが、長さはちょうど良い」とのこと。
本当はもう一足欲しかったのですが、しょうがない・・・^^;;;

購入して履かせてもらってきました^^

その後、おもちゃ屋さんで笹の葉が飾ってあり、短冊が・・・
「かくーーー!!!」

アンパンマンのオモチャに心奪われ、動かず・・・
「おなか空かない??」の問いかけにも「なーい!!」

スーパーではアッチヘコッチヘ走り周り・・・

お義父さん、お義母さん、疲れたでしょう(笑)
いつも、こんな感じです^^


でも、とっても楽しかったようだったのでよかったです^^
靴も買ってもらっちゃって^^ありがとうございました^^

明日から早速履いていきます♪





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment