リンゴの記

ARTICLE PAGE

下着。~キャミの巻~

ダダこねまいした><
かほさん、今日ダダこねたのです。

キレイな石のブレスレット。
「ほしい!!ほしい!!!!」と地団駄踏んだのです。

以前、「お子様ランチのおまけ」で頂いたブレスレットがあったので、「かほさんのキラキラはお家にあるよ~」となだめて諦めて貰いました^^;;;

しばらくすると、「あ!!ぷーたん!!!!」と走っていきました。

・・・ぷーたん??

風船でした。
ディスプレイされている風船を見つけて、「ほしい!!!!」
今回は、店員さんがくれました^^

そのうち、オモチャやお菓子の前で這い蹲って「買ってーー!!!!」ってやるのでしょうか^^;;;

期待して待ってます(笑)






アップするほどのものではないですが・・・

下着 キャミ

下着のキャミです。
パターンはRickRackさん。生地はソレイユさんの接結ニットと手芸店でお義母さんが買ってきたフライスかな??

ブラウスや綿のスモックを着せる時下着がないと気持ち悪そうですよね><
でも、半袖やタンクは暑いかなあ~と思い、キャミを作ってみました。
Tシャツは一枚で着せちゃうんですけど^^;;;











今度はどんなダダを捏ねちゃうの^^???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment