リンゴの記

ARTICLE PAGE

フリフリスカートverバリエスカッツ。

今日はイニシャルGに二回も会ってしまいました><

動物は大好きです。
ヘビやトカゲ、カエルも可愛いと思います。余裕で触れます。
虫だって、他の女の人よりは平気だと思います。

でも、イニシャルGだけは無理!!!!!
大嫌い!!!!!

叫びましたョ><
かほさんがびっくりして私の顔を見に来るくらい。

お義父さんとお義母さんがやっつけてくれましたが。。。。

あーーーイヤ><
ジメジメ梅雨のせい??
明日しっかりお掃除しなくちゃ!!!!!!

分かりますよね??イニシャルG・・・><





ジメジメ湿度も高いので、スパッツ部分はナシのiroha*さんのバリエスカッツです。

スカッツ。ふりふり

生地はRRさんのカラーネップスムースと、ソレイユさんのお買い得天竺。
どっちも以前パフTを作った時のあまりです。

ギャザーいっぱいです^^
苦手ですが、なかなか上手に入ったと思います^^♪

端は巻きロック処理です。
この出来で正しいのか分かりませんが、がんばったので良しとします(笑)

すっごく可愛く出来たと思います!!
フリフリ~♪

スカッツふりふり着①  スカッツふりふり着②

ね???
可愛いでしょ♪
大変だったけど、この可愛さ♪
良かった~^^

中にはオーバーパンツ履いてます^^

ウサギさんにスプーンでゴハンを食べさせてるんだよね~^^♪












食べこぼし、そのままダメよ!!!
イニシャルGが出るよ!!!!!ギャーーーーー!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment