リンゴの記

ARTICLE PAGE

ステキなプレゼント♪vol.2

今回もステキプレゼント♪
クマさんを贈らせて頂いた、lilyママさんから届きました♪

ステキプレゼントⅡ①

ジャジャン!!

かほさんお洋服~^^♪

有名な「polka drop」さんのパターン。
実は、一つも持ってないのです^^;;;
HPではそんなに心惹かれなかったのですが、実際形になるとスゴク可愛い!!!

カットソーは後姿がポイント♪
スカートは実はスカートじゃないのね!!
キュロットなのよ^^
可愛いポケットがついてるの^^♪

ステキプレゼントⅡ③   ステキプレゼントⅡ②

パターンもステキですが、作りもとっても丁寧なんですよ!!
カットソーの衿のパイピングとか、ポッケトとかとってもキレイ♪
キュロットのポケットのパイピングも美しい!!

そして、カバーステッチ!!!
なんてキレイなの!!
ああ~・・・私もカバーステッチ機能が欲しくなるわ><
そんな腕ないけど・・・お金も無いな><

・・・さ。かほさん着てみましょ~♪

絵本読んで!!   TVつけてーーーー!!!

どうですか!!
女の子じゃん!!
ジッとしてくれなくてブレてるけど、可愛さが伝わるかしら~???

コチラもlilyママさんの娘さんとオソロイなんですよ~♪
世界中探しても、このお洋服を持っているのは二人だけなのよ!!
スゴイよね~^^

lilyママさん、ありがとうございます^^
リネンのキュロットって涼しそうで良いですね~♪
これからの季節にピッタリですね!!
沢山着させていただきますね!!









2 Comments

lilyママ  

感謝^^

くまさんいただいた上に,こんなに素敵な紹介までしていただいて^^
今日たまたま,たくさんくまさんのぬいぐるみを見かけたので立ち止まりましたが!ぜんぜん違う^^!みちこさんのくまさんのしっかりした作り!我が家の2歳児がものすご~く可愛がってもへっちゃらな感じです^^
可愛いいね~って連れまわしてますよ^^;ありがとう!!

カバーステッチはたまさんのおかげ^^vがんばったよ~
今年はオムツをはずせたらいいなあと思ってるからこの形の服は結構便利かなと思って^^がんがん着せてやってくださいね^^
これ後姿がたまらなく可愛かったでしょう?^^

2010/06/12 (Sat) 21:13 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

可愛いです~♪
切り替えが良いポイントですよね!!
正面のポケットの感じも好きです♪
キュロットスカートも涼しそうで可愛くって♪
ありがとうございます^^バシバシ活用させていただきます♪
オムツはずしかぁ~・・・みんな頑張る季節なんですねぇ~^^;;;

おおお~。
大勢のクマさんと会う機会があったのですか!?
そんなに誉めていただけるとは^^嬉しいです^^
いっぱい可愛がってあげてくださいね^^

2010/06/14 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Leave a comment