リンゴの記

ARTICLE PAGE

ステキなプレゼント^^

ステキなプレゼントを頂きました^^♪

ステキなプレゼント①

先日、クマを贈らせて頂いた、るっちょ*さんからのプレゼント♪

ラッピングから可愛い!!
シンプルだけどお花の形に切り取った宛名とか、センスを感じます!!
ラッピングってこうするのね^^

気になる中身は・・・

ステキなプレゼント②

ジャン!!

おおおおお~♪
カットソーとティッシュケース、小さいトートバックとクッキー!!
どれも丁寧な作り!!
柄もバッチリあってます!!!
これ、ウーリー使ってるのかな・・・?
私、使ったこと無いんですけど、いい感じに伸びるんですね!!

テッシュケースは早速使わせて頂いてマース^^
小さいトートとオソロイのテッシュケースはかほさんに。^^
ニコニコしながらバックにケース入れてました♪

翌日、かほさんにカットソー着てもらいました^^
写真撮ろうと思って準備してたら、頂いたクッキーを発見され^^;;;

クッキー食べたい   おいし^^

いい笑顔でしょ??
似合ってるでしょ???
るっちょ*さんの娘さんと色違いでオソロイなんだって♪
並んだら可愛いだろうな~^^

クッキーも手作りなんですって!!!
とっても美味しかったです♪
ほとんどかほさんに食べられちゃったけど(笑)

るっちょ*さんありがとうございました^^♪
大切に使いますね♪

今度はニアミスではなく、お会いできると良いですね~♪








スポンサーサイト

2 Comments

るっちょ*  

No title

今晩は。。。

カットソー。。。サイズもぴったりで似合ってますね~
よかった~
クッキーもおいしそうに食べてくれて・・・
かほさん、すっごくいい笑顔ですね~。
そんなにいい笑顔で食べてもらえるなら
たくさん作って送りつけちゃいますよ~(笑)



2010/06/13 (Sun) 01:02 | REPLY |   

みちこ  

るっちょ*さんへ。

いい笑顔でしょ^^
この他にも良い写真がいっぱい撮れたんですよ~♪
結局ほとんどかほさんのおなかの中に入りました^^
普段はビスケット類はほとんど食べないんですけど、すごく美味しかったんですね~♪
私も作れたらな~^^;;;

ほんと??送ってくれます???
じゃ、沢山のクマを準備して待ってなきゃですね(笑)

カットソーもこれからドンドン着せますね♪
ありがとうございました^^♪

2010/06/14 (Mon) 22:07 | REPLY |   

Leave a comment