リンゴの記

ARTICLE PAGE

続。パフT。

沢山作ったつもりなのに、なぜか足りないTシャツ^^;;;
量産って何枚くらいから言うのでしょうか???

続。パフT。

今回もパターンはmillmillさんの「パフT」
生地はmocamochaさんのシュガーパイルのセスナ柄(白地)と無地紫。
同じくmocamochaさんのスムースのセスナ柄(オレンジ)
ニコニコ柄はマツケさんのスムースニットです。

このセスナ柄にココロ奪われたのですが、男の子っぽい柄ですよね・・・。
女の子じゃダメかな~。
この柄じゃ、男の子に間違えられちゃうかな~・・・。
じゃあ、形は「女の子」にしよう!!!

ってことでパフTになりました^^

可愛いジャン!!
大丈夫。女の子に見えました^^

このシュガーパイルって生地。
「夏にはピッタリです」って紹介されていたけど、暑くないかな~??
タオルっぽい生地だから、汗をいっぱい吸ってくれるのかな???
良かったらまた買ってみよ~。

・・・Tシャツ・・・。
まだ、足りないかな・・・。
もう少し必要かな・・・^^;;;






軒下のツバメのタマゴが孵りそうです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment