リンゴの記

ARTICLE PAGE

プレゼント企画のクマさん。

先日、無事にテディベアたちがそれぞれのお家に到着されました。

反対に送っちゃったらど~しよう><
とか思ってましたが、ちゃんと到着したようで良かったです^^

あ。全く色気の無い包装でしたよね^^;;;
ガムテープでぐるぐるでしたもんね^^;;;
次回、企画することがあったら、その時はラッピングも頑張ります。
やっぱり、カッコいい方がいいもんね!!
勉強しておきます。

では、せっかくなのでチョコッとご紹介^^

るっちょ*さんクマ    lilyママさんクマ

左のピンクの子がるっちょ*さん宅へ。
右のゴールドイエローはlilyママさん宅へ。

どちらも「カーリーモヘア」使用です。
一番スタンダードなモヘアですが、初めて使いました。

同じパターンで作ってますが、結構お顔が違いますね~。
どちらも可愛い!!(←自画自賛^^;;;)

可愛がってもらえるといいな~♪






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment