リンゴの記

ARTICLE PAGE

できたよ^^

プレクマ

お待たせしました^^

プレゼントテディベア。できました^^

今週末には発送出来ると思います^^
もう少しお待ちください。

今日は、ご報告まで。。。






スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/02 (Wed) 11:05 | REPLY |   

lilyママ  

ありがとうございます^^!

お疲れ様^^仕事に子育てに忙しい中ホントありがとう^^

かほさん,人見知りスタートかな^^
うちも1歳半くらいのころすごかったけど。。。それはそれで必要かも^^パパ大好きっこだったのにママじゃないといやだ~と泣かれるのは、、、大変だったけど嬉しかったりもして^^v
保育園には言ってもらわないと困るけど^^;

まあ,人間だもの!いろいろ波があるさ~^^
うまくいくとき,いかないとき。。。子どもだってね^^

もしかしたら、、、くまさんにやきもちやいてたのかな~^^ごめんね~かほさん^^

2010/06/02 (Wed) 16:29 | REPLY |   

るっちょ*  

届きました!!

こんばんは。。。
今日、とってもかわいいくまさんが
我が家に到着しましたv-238
瑠璃もとってもうれしそうです。
こんなにかわいいくまさんを作れてしまう
みちこさん。。。尊敬しちゃいます。

私はブログをやっていないので、
このかわいいくまさんを、みなさんに紹介できないのが
残念。。。そして申し訳ないです。
ごめんなさい。。。

このかわいいくまさん。。。
大切に大切にしますね~。
ほんとにありがとうございました。

2010/06/04 (Fri) 22:29 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>るっちょ*さんへ。
「発送しました」って連絡しようと思ってたのに、昨日かほさんと一緒に寝ちゃって^^;;;今日もね・・・今起きたのです(笑)
配達時間とか聞かなかったから大丈夫かな~と思ってましたが、無事到着して良かったです♪
優しい心で見ていただきたい部分もありますが、喜んでもらえて良かった^^
いっぱい一緒に遊んであげてくださいね^^♪
コメント入らなかったのは、もしかしたら単語の制限をかけているので何か引っかかったのかも知れないです。
私もあまりパソコンに詳しくないので、良く分かりませんが^^;;;
自分で制限かけたのに、お返事の時に使って却下されたこと、何度かありますから^^;;;

>lilyママさんへ。
確かに人見知り。。。少しは必要かと思います。
知らない人にニコニコ付いて行っちゃうのもどうかとね・・・^^;;;
昨日、今日はグッと我慢して何とか泣かずに「バイバイ」と手を振ってくれました^^;;;
やっぱり、少しずつイロイロ理解してきたんですね~。
「ちゃーしゃ!!!!」って言いながら追いかけてくるので可愛くって嬉しいんですけどね(笑)←たぶん「おかあさん」ですよね??
lilyママさんにも一緒に「クマさん」送っているので、明日には着くと思います(今日か^^;;;)
連絡メールできなくってごめんなさい^^;;;
もう少し待っててくださいね^^

2010/06/05 (Sat) 01:16 | REPLY |   

Leave a comment