リンゴの記

ARTICLE PAGE

5月病!?

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
「ゆびしゃぶり」へのコメント。ありがとうございます^^

みんな思っていることは同じなのね~^^
意外とほっといても大丈夫なのね!!
私が気にしすぎなのかも!!!

とっても励みになりました♪
かほさんに合わせて、これからも(?)母はドッシリ構えていようと思います(心がけます^^)

気になる(?)アンパンマン効果ですが・・・
指に貼ることを拒否しだしました(笑)
でも、貼って欲しいから「あし、いたいよ!!」だって~~^^
かほさんの方が上手だったよ^^;;;(みんな一緒だね、さくらさん(笑)

さて、そんな利口なかほさん(笑)

最近は私にベッタリです。
何処に行くにもくっ付いてきます。
姿が見えなくなると大急ぎで探しにきます。
今まで全くなかったので、ちょっと嬉しいんですが~~~~~。
困ったことも・・・。

保育所の意味が分かってきたようなのです。

泣くんですよ~><
保育所に着くと。
あんなにニコニコ通ってたのに~><
GWず~っと一緒にいたせいかな~??GW明けからなんですよね、泣くの(TT)

すたたた~といっちゃうと『サミシイ』
泣かれると『困った』
私も勝手なもんですよね~^^;;;

ある意味、お母さんに甘えたい5月病なのかな???
・・・都合よくそう思っておこうと思います(笑)













がんばれ!!かほさん!!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 (Mon) 23:16 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

はじめまして^^こんばんは!!
中耳炎ですか!?痛かったのでしょうか??
でも、早めに気が付いてあげれて良かったですね^^♪
確かに、体調が悪いとグズリもひどいですよね><
GW明けに、かほさんも体調を崩し、通院していたのです。
よくなってもまだ泣くから、やっぱり5月病かな~^^;;;
しかし・・・「指好きなの?」って・・・結構傷つきますね><
子の事を思ってない母なんていないのに・・・なんで分からないのでしょうね??
母は強く生きなきゃですね!!!
また見に来て下さいね^^

2010/06/01 (Tue) 23:44 | REPLY |   

Leave a comment