リンゴの記

ARTICLE PAGE

ねらってる?

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
お洗濯物を取り込んでるときに、石の上に白いものが見えたので、
近寄ってみると、グローブさんが腹ばいになってました。

何かをねらってるようです^^

ねらってる?

しばらく見てると、、風に吹かれた枯葉にじゃれてました^^;
・・・グローブ・・葉っぱでいいの?

何でも楽しそうで良いですね♪

おっとりのんびり、ちょっと臆病なグローブですが、
流石は猫さんです。
捕まえてきますよ^^;;
すずめ、ツバメ、へび、とかげ、セミ、、、、、etc、、、

ツバメを2回も捕まえてきたので、今年はツバメさん巣は作りませんでした。
残念~

夏はセミを沢山捕まえてきます・・・
セミも必死なので鳴きます・・・
うるさいんですよ~

誉めて欲しくて見せに来るんですよね^^;

うん!
強いぞ!グローブ!!
強さは十分伝わったよ!!
だから、、、もう捕まえないで^^;




スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/08 (Mon) 12:07 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ

ありがとうございます^^
メール読ませていただきました☆
あのニットはやっぱり可愛いですね!!
スモックも、もんペーも、素敵でした^^
スモック・・我が娘さんがもう少し大きくなったら作成しようと思っています^^

娘さん、可愛い~ですね^^
手の行方には気をつけてくださいね!!(笑)

2009/06/08 (Mon) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment