リンゴの記

ARTICLE PAGE

当選者発表。

プレゼント企画への沢山のご応募、ありがとうございました!!!

11名の方が応募してくださり、嬉しい限りです♪
「一周年」って刺繍して飾らなくて済みました^^♪

では、抽選です^^

アミダくじ

画像暗くてごめんなさい><

皆さんお名前ありますか???
アミダくじにしてみました^^

プレゼンターはもちろんかほさん!!

磁石を左の線の上に乗せてね!!!!と説明し、いざ抽選!!!

抽選①

はい!!
おっ!!いい感じで置けたんじゃない??

抽選②

ジャン!!!!
・・・・・・・あれ???
線と線の間になってませんか?????
「NO~!!!!かほさんもう一回!!!」とお願いしましたが、走って逃げられました><

なので、しょうがない・・・お2人当選ってことで。。。
(今、気が付いたら何名さまって抜けてましたね><)

開いてみると~・・・・・。。。。

当選者

じゃん!!!

ブログをはじめて、一番最初にコメントくださり、今もよく遊びに来てくれる「lilyママさん」!!!

先日のロハス写真で母娘さんを激写しちゃいました「るっちょ*さん」!!!

おめでとうございます^^
一生懸命丁寧に作りますので、貰ってあげてください^^

では。。。
えっと、lilyママさんは私のメールアドレス知っているかな???
分からなかったらコチラから一度メールいれますので、教えて下さい。
住所と希望の色と文字を教えて下さい!!

るっちょ*さんは私のメールアドレスを送るので、鍵コメでメールアドレスを教えて下さい!!
色と文字はこのとき教えて頂いてもOKです^^

では、お返事お待ちして降ります^^

ハズレちゃった方々も、ご応募ありがとうございました^^♪
また、のんびり、楽しく綴っていこうと思いますので、懲りずに遊びに来てください♪

ありがとうございました^^♪





スポンサーサイト

10 Comments

ant*  

No title

心臓ドキドキしながら、スクロールしたら。。。
残念。お隣が当選でした~。

しかし当たりが二つとは太っ腹すぎます~。
これからも楽しみに遊びに来ますね♪

2010/05/19 (Wed) 23:08 | REPLY |   

nanaririmo  

残念!!(´Д`)

この日を待ってましたぁ~。
はずれたんですけど、楽しませてもらいました^^
当選された方、おめでとうございま~す♪
うらやましぃなぁ♫

また遊びに来ますね☆

2010/05/19 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

るっちょ*  

No title

ロハスの写真に続いて・・・
またまた、びっくり!!

かほちゃん・・・
ありがと~。


2010/05/20 (Thu) 00:02 | REPLY |   

lilyママ  

ひゃ~~~~~~~^^!

一気に目が覚めた!!!(寝かしつけて寝てた私。。。今起きた^^;)
すごいすごいすごい^^
一等3億円って気分だわ^^v
かほさんありがとう^^
みちこさんよろしくお願いします^^
一周年おめでとうのコメントさえ残さず。。。欲しい欲しいだけ書いてた私なのに^^:::
改めて。。。一周年おめでとう!!!!!!!!!

それでは今からメールを。。。^^

2010/05/20 (Thu) 00:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 (Thu) 00:40 | REPLY |   

たま  

No title

おめでとう~!
おふたりとも私もよくコメントいただくので、
嬉しいです^^
カウプレって、「普段いったいどなたがブログを見てくれてるんだろう?」って方ともおしゃべりができたりして
実行する方としても楽しいですよね♪
うちのベアちゃんはこないだ人参食べさせられてましたよ。。。。

2010/05/20 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/20 (Thu) 19:57 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>ant*さんへ。
お隣が当選だと、「ああ!!一本線があれば!!!」って思いますよね。
いつか私も思いました^^;;;
本当は1人の予定だったんですけど、「何名さま」書いてない!!!
かほさんが選んだしね。。。二人にとなったのですよ^^;;;
他にも書かなきゃいけないことあったし、「抽選になります」とか、色の写真、説明とか。
やー、、、勉強になりました。

>nanaririmoさんへ。
待っていてくれましたか!!??
夜遅くなってごめんなさい^^;;;
でも、とっても嬉しいお言葉です~^^♪
プレゼント企画なんてやること無いだろうな~と思ってましたが、私自身とってもドキドキしたし、勉強になり楽しかったです^^(まだ製作終わってないので終了ではないですが^^;;;)
また機会と時間があれば、企画してみたいですね~^^

>るっちょ*さんへ。
ロハスにつづき~でした(笑)
何かつながるものがあるのでしょうか??
早々のご連絡ありがとうございます^^
時間はたっぷりあります^^ゆっくり悩んでくださいね~♪
また、疑問に思うことあったらどんなことでも聞いてください^^

>lilyママさんへ。
私もよくやっちゃいます^^;;;
寝かしつけられているのは、かほさんなのか、私なのか・・・・。
え~~~!!!三億円の方が嬉しいですよーーーー!!!
でも、そのくらい喜んでいただけると、作り甲斐があります^^♪
メールも確認しましたので、出来上がるまで少々お待ちください^^

>たまさんへ。
ニンジン食べさせて貰ったのですね~^^可愛がってもらえてるようで良かった♪
キライな人に食べ物なんてあげませんもんね!!好きなのですね♪
そうなんですよね^^「おっ、結構知らないところで見てくれている方がいたのね^^」
と嬉しくなりました^^♪
るっちょ*さんも、実はたまさんのところでお名前は知ってたんですよ~^^
そのるっちょ*さんを私はロハスで激写したのです。
スゴイですね~^^つながってますね~^^

>鍵コメ「ア」さんへ。
カウプレとはカウントプレゼントの略ですよ~(だよね???)
プレゼント企画なんかを総称してそう言うのかしら???
丁寧に作りますよ~^^
困った時は孫の相手をしてもらいに行きますので、ヨロシク^^

2010/05/21 (Fri) 00:13 | REPLY |   

kurumi  

No title

抽選までの数日、ドキドキさせていただきました。
当選された方、本当におめでとうございます。

↑の記事ですが・・・
かほさん、みちこさんのことを「かーか」と呼んでくれたんですね。
めちゃめちゃ嬉しいですよね^^
うちのムスメは用事があるときに「ママー」と言ってくれるんですが、
旦那さんに向かっても「ママー」と呼んでいます!
使い方、完全に間違ってます(笑)

2010/05/21 (Fri) 21:08 | REPLY |   

みちこ  

kurumiさんへ。

嬉しかったですよ~^^
今もたま~にしか言ってくれませんが、たぶん私を指している言葉だと思われます^^♪
旦那さんも「ママー」なんですね(笑)
「パパー」と言ってくれたら、きっと旦那さんメロメロですね~^^

ウチも「パパ・ママ」にすれば早かったのでしょうか??
でも、どーしても柄じゃないんですよね^^;;;

2010/05/22 (Sat) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment