リンゴの記

ARTICLE PAGE

パフTシャツ。

最近の私の格好は完全に季節間違っちゃった人です。

皆さん結構夏服ですよね?
ここ何日かとっても暑いですから。
なのに、私だけ長袖にジャケット羽織ってます。
お陰でいい(?)汗かいてます><

天気予報では私の住んでる地域と東京は2~3度しか変わりません。
でも、体感温度はもっと違いますよね!
家の周りは田んぼで、都会はアスファルト。
田舎の朝は寒いのよー!!!!

明日から夏服を心がけようと思います^^


かほさんのTシャツ、それなりに作ったはずなのに枚数ギリギリです><
そりゃ、毎日3枚くらい着替えればね。。。
もっと暑くなったら水遊びとかするのよね?
足りないね??

追加していこうと思います。

女の子ならパフも欲しいでしょ?

パフT

パターンはmillmillさんの「パフTシャツ」
生地はRickRackさんのカラーネップスムースと、ソレイユさんのお買い得だった天竺。
リブはねこの隠れ家さんのカラーネップスパンスライフ。

作ってみて・・・デカ!!
size90なのですが、hibi+さんの定番Tシャツと比べるとすごく大きい!
ま。hibi+さんは小さめで有名ですが。

デカ!!っと思ったけど着せてみたらそうでも無かったです^^

パフT着②    パフT着①


小さめの袖とか、パフっと感とか好きな形です。
ちょっと大きいかな~って感じがしますが、許せる範囲ですよね??

きっとまだ足りないので、もう何枚か作りまぁす。





プレゼント企画のご応募ありがとうございます!!
今日までです。あと一時間もないですが。。。 →

追記:応募期間終了しました。ありがとうございました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/19 (Wed) 20:34 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

諸々、メールしました~。
よろしく~。

2010/05/19 (Wed) 21:29 | REPLY |   

Leave a comment