リンゴの記

ARTICLE PAGE

ブログ一周年。

追記:応募期間終了しました。ありがとうございました^^

早いもので、ブログを始めて一年になりましたー!

続けてこれたのは、たま~に見てくれるアナタのお陰^^
たま~にコメント入れてくれるアナタのお陰♪

そんな感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画~!

何にしようか考えたのですが、ヤッパリこれかな~。

かほクマアップ

テディベアベア。
足に刺繍を入れてプレゼントいたします。
応募資格は特にありません。
強いて言えば、「これからもたま~に見に来ますよ~」って思って下さればOKデス!

サイズは立たせて23cm前後です。
足裏の刺繍はあまり文字が多かったり、ものすごく細かいのは入りませんのでご了承ください。

参考までに、このくらいの刺繍なら入ります。

クマ足刺繍

<注意>
素人が趣味で作ったものです。
丁寧な縫製を心がけていますが、目などの細かいパーツやジョイントなどの針金素材を使ってますので、小さなお子様がいる方は注意して下さい。

クマの色はゴールドイエロー、ピンク、ホワイト、ブラックから選んでいただけます。
足裏はベージュかホワイトです。

縫製は当選者が決まってから始めるので完成までに1・2週間かかります。

当選後、メールにて住所を教えていただきます。


以上、注意をご了承いただけたらコメントからご応募ください。鍵コメにしないでくださいね!


ホントはもう一つ考えていたのですが、時間かかりそうなので、今回はテディベアだけで。

期間は今日から18日(火)まで。

沢山のご応募お待ちしてます^^
・・・ドキドキするな~。。。








誰もいなかったら「一周年」って刺繍入れて飾っとこ><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

13 Comments

nanaririmo  

i一番のり~♪

♪一周年おめでとうございます♪
♪ ♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪♪

はじめまして、こんばんは^^
テディベアベアほしいです~!!
足に刺繍を入れてくれるなんて素敵です♡

はじめましてなんですけど、
参加させて下さい!!

また遊びに行きます。
☆あたりますように☆

2010/05/14 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

non  

はじめまして。
ランキングからちょこちょこお邪魔してます。
なかなかコメ入れれなかったんですが…素敵な企画なので参加させて頂きたく…勇気を出してコメ入れました。

一周年、おめでとうございます♪
これからはコメ入れさせて頂きますね。

2010/05/14 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

lilyママ  

あら^^

これって素敵じゃないの!^^!
もちろん応募^^
でも一回他であたちゃったからなぁ。。。^^;
楽しみにしていますわ♪^^♪

2010/05/14 (Fri) 01:51 | REPLY |   

すずらん  

No title

はじめましてv-119
1周年おめでとうございます^^
テディベア大好きです^^
是非うちの子になってほしいです。
応募させてください^^

2010/05/14 (Fri) 12:04 | REPLY |   

ant*  

No title

こんにちは。ブログ1周年おめでとうございます。

テディペアプレゼントなんて豪華すぎます~。
もちろん応募しちゃいますよ♪

よろしくです。

2010/05/14 (Fri) 15:01 | REPLY |   

るっちょ*  

No title

こんにちは。。。
一周年おめでとうございます。。。

素敵な企画ですね。。。
私もぜひ参加させてください
くじ運はないのでだめもとで。。。

あっ…
ちなみに…クロックスはいてるのが娘です。

2010/05/14 (Fri) 15:07 | REPLY |   

ゆい  

素敵な企画ですね!

i一周年おめでとうございます(^^)!!

時々といわず、かなりの頻度で覗かせていただいてます(笑)
いつも素敵なブログをありがとうございます!

うちの娘(一歳半)ぬいぐるみが大好きなので図々しくも参加させて頂く事にしました★
当たるといいなぁ…!

これからも更新楽しみにしてますね!
ではでは。

2010/05/14 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/14 (Fri) 18:56 | REPLY |   

kurumi  

応募します

はじめまして。
1周年おめでとうございます。

お仕事しながら、かほさんの洋服を作られて
本当に時間の使い方が、お上手な方なんだな~と
いつも感心しながら、ブログを見せていただいています。

うちも、かほさんと同級生のムスメ(1歳9ヶ月)がいるので
テディベア当たりますように・・・。

2010/05/17 (Mon) 14:40 | REPLY |   

さくら  

おめでと~うござりまするぅ

遅くなりましたが
ブログ1周年おめでとうござりまするぅ

たま~にしかコメント出来ていないですが、
頻繁に読み逃げしてますわYO(笑)

すごいなぁ
クマさんがプレゼントだなんて太っ腹!!
ん?オイラの腹の様?

くじ運の無いオイラ
でも手あげちゃうもんね~

当たると良いなぁ~
当たったら・・・子ザル共の手の届かない所に置いてニヤニヤするんだぁぁぁ・・・ふふふ・・・


みちこさんの文章はいつも暖かくて優しくて
明日も頑張ろう!!って元気をもらってます

これからもブログ楽しく続けてくださいね~ん

2010/05/17 (Mon) 23:29 | REPLY |   

みきちー  

No title

はじめまして。
いつも、楽しくブログを拝見させていただいています。

1周年おめでとうございます!!
お忙しい中にも、ハンドメイドを楽しんでいらっしゃって、とても素敵です。

はじめましてですが、応募させていただいてもいいですか?
三月に産まれた、我が娘のファーストベアになるといいです☆

これからも、ブログ楽しみにしています。


2010/05/18 (Tue) 16:35 | REPLY |   

かよ  

初めまして・・・

こんばんは(^^♪
patternworksさんからきました!
ずうずうしく応募させていただきました。
よろしくおねがいしまあす(^-^)

2010/05/18 (Tue) 21:49 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>nanaririmoさんへ。
はじめまして!!
一番乗りありがとうございます♪
コメント入っててホントにホッとしました^^
刺繍は本当はあまり得意じゃなくてハンドメイド感たっぷりなんですけどね^^;;;
また来て下さいね!!

>nonさんへ。
はじめまして^^
そうなんですよね~、初めてコメント入れる時ってホント緊張するんですよね><
私もコメントできず、読み逃げいっぱいしてますし^^
トライアングルBagに入っている団子剣!!(←オジャマしました^^)
ウチはかほさんの武器と化してます(笑)

>lilyママさんへ。
見ましたよ~^^当選してるところ!!
私はハズレだったけど、当選がlilyママさんで嬉しかったですよ~^^
今回の企画もクマにしたのは、lilyママさんとのコメントのやり取りでやってみようと思ったものなのですよ~^^
緊張しましたけどね><

>すずらんさんへ。
はじめまして♪
テディベアお好きなんですか??
「うちの子」ってあたりが、好きそうな感じですね~♪
私の周りにはあまりいないので嬉しいです^^
テディベア登場は少ないですが、また見に来て下さいね!!

>ant*さんへ。
ご・豪華ですか???
このブログを見てくださってる方は子供服なんかを自分で作っちゃう、ハンドメイダーが多いと思うのです。
そんな方々に私のロックミシンの縫い目を見せちゃうなんて恐ろしいことはできなかったので、クマさんになったのですよ(笑)
美しい縫い目なのであれば、雑貨なんかもイイナって思ったんですけどね^^;;;

>るっちょ*さんへ。
クロックス履いてる足・・・2人いませんか??
大人はるっちょ*さんですかーーー???
細~い!!!足キレー!!!!ウラヤマシーーーー!!!!
あ。買ったリブハギレは形になりましたか???
私はまだなんですよね(笑)

>ゆいさんへ。
はじめまして^^
結構頻繁に見ていただいているとは!!
ありがとうございます^^嬉しい限りです~♪
娘さんはぬいぐるみが好きなんですね^^
やっぱり女の子ですね!可愛いな~♪
かほさんはアンパンマン人形が一番すきです^^;;;

>kurumiさんへ。
はじめまして!!
ウチは旦那の実家で同居ということもあり、意外と時間作れるんですよ^^
かわいい孫のお相手をよくしてくれるので^^
まぁ、大変なことも山ほどありますけどね><
かほと同級生の娘さんがいらっしゃるんですね!
もう、おしゃべりしますか???かほさんは言葉がなかなか出てきません><

>さくらさんへ。
暖かいですか???
実際の私は言葉使いとか、とってもCOOLなんですよ^^;;;
(冷たいとも言う^^;;;)
でも、ココロはいつでも暖かく、広くありたいと思っているので嬉しいお言葉です♪
姉妹って可愛い~♪って思いますが、小さい子が2人って大変ですよね><
かほさん1人でも結構忙しいなって思うのに^^;;;

>みきちーさんへ。
はじめまして^^
三月に生まれたばかりの赤ちゃんですか!!
まだ二ヶ月ですか~^^可愛いんでしょうね~^^
可愛いのと同じくらいかソレ以上に大変ですよね^^;;;
無理はなさらぬよう、気分転換のときなんかにまたチョロっと来て下さいね^^

>かよさんへ。
はじめまして^^こんばんは♪
「chikuchikuhappy」さんのところですね?
ビニコポーチ簡単で可愛くっていいですよね♪
コバステッチBagのパターンもラミネートも買ったのに、まだ形になってません><
夏が来る前に一度作ってみたな~



2010/05/19 (Wed) 22:26 | REPLY |   

Leave a comment