リンゴの記

ARTICLE PAGE

チュー、チュー、チューリップ。

先日、花屋の前を通ったら、小学5・6年の男の子が2人、
鉢に入った花を一生懸命選んでました。

「・・・あ。母の日だ」
思わずニコニコ笑ってしまいました^^

何年後かにかほさんも花を選んだりしてくれるのでしょうか??
考えただけで泣けそうです(笑)

私から実母へ今年は帽子を贈りました。
そろそろ帽子必要な季節なのでね。
あ。買った帽子ですよ。

かほさんには作りました。
去年のも一つあるのですが、ピッタリで窮屈かな~??と思ったので、サイズアップ。
去年のはこちら→

チューチュー表

ジ・地味!!
生地はハギレをいろいろ。
表は全部綿麻かな。

裏はこんな感じ。

チューチュー裏

かぶせてみたらデカイ!!!
そりゃね、頭囲47cmくらいの子に52cmの帽子はでかいよね^^;;;
貴婦人みたいになってました。

まあ、来年も被れるよね^^
(・・・・来年も作りたくなるんだろうな)
キャスケットも作りたい・・・。

何も考えないで出来ちゃうから3つも作っちゃった。
かほさんの頭は一つしかないのにね(笑)












私でもかぶれそう・・・って思ってかぶってみました。

やっぱり無理でした><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment