リンゴの記

ARTICLE PAGE

手作り&ナチュラル雑貨フェスティバル。

イベントに初めて行ってきました!!!

てづくりフェスタ①

開場は13時30分。
到着したのは15分前。
丁度イイナ~♪なんて思って向かったら、スゴイ人でした!!!
入り口から長蛇の列!!!
・・・ここは、ディズニーランド???

かほさんは丁度お昼寝時間だったので、旦那さんにお願いして車で待っててもらいました。

会場に入ると、最初はゆっくりと見られたのですが、気がつくと周りは人人人!!!
かほさん、旦那さんにお願いしてきて良かった・・・^^;;;

お目当てのブースとかがあったわけではなかったので、フラフラ~と見て回りました。
た・・・楽しい!!!
布小物も沢山あったのですが、木工品っていいですね!!
木のイスや小さい机。
壁に貼る・・なんていうの??ディスプレイするヤツ。
可愛かった~♪
すっごく欲しかったけど、どこに置くの??を考えて断念^^;;;

今度行く時は、レイアウトをイロイロ考えて行こうと思います^^

で。お買い物品はこちら。

てづくりフェスタ②

てづくりフェスタ③   てづくりフェスタ④

スタンプはタグに使ったら可愛いかな~と思って購入^^
自動車や機関車好きのかほさんに、名前入りで木の機関車♪
あと、壁掛け???
おしゃれ(?)にお人形でも飾ろうかな~と思って^^

かほや旦那さんが待っているので、一時間ちょっとで会場を出ました。
外にでると、戦利品を抱えた母娘さんが、お迎えのお父さんを待ってました。
すごくステキな棚でした♪
すごいな~。
みんな知ってるのね~^^

短い時間だったけど、ほんと楽しかった~♪

また行きたいな~♪







スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/30 (Fri) 12:32 | REPLY |   

みちこ  

鍵コメさんへ。

お名前はその場で入れてくれました^^♪
熱ペン??って言うのでしょうか、万年筆みたいな形の鉄のペン先で焼いて名前を書いてくれました♪
飛行機や笛にも書いてくれたんです。
飛行機と悩みましたよ~。

そ~ですよね。
やっぱり土曜ですよね~><
ちょっと残念ですが、チャンスはまたあると信じています!!
いやいや。必ず機会を作りますワ(笑)
お互い楽しめるといいですね~♪

2010/04/30 (Fri) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment