リンゴの記

ARTICLE PAGE

4周年。

今日は結婚記念日でした。

・・・だからと言って特に何もないんですけどね^^;;;

来年は、かほさんも2才半だから、美味しいゴハンでも食べに行けるといいなぁ♪

もう4年も経ったのね・・・早いなぁ。






・・・・今日はコレだけです(笑)






3 Comments

lilyママ  

おめでとう^^

まだまだ新婚さんだね♪
こういうネタも温かい気持ちになれていいね~e-265

2010/04/08 (Thu) 22:52 | REPLY |   

lilyママ  

ごめん!!

ハートにしたつもりが。。。慣れないことをするもんじゃないね><
ごめんなさーいどうやって書き換えていいかわからない。。。T。T

2010/04/08 (Thu) 22:54 | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ。

ん??何がゴメンなの???
と思ってしばらく眺めたら、割れた(笑)
大丈夫です^^
笑い話にできるくらい仲良しさんですので^^♪

2010/04/10 (Sat) 13:53 | REPLY |   

Leave a comment