リンゴの記

ARTICLE PAGE

チビちゃん。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
私、動物大好きです♪
犬も猫も鳥も♪
小さい頃はカエルや蝉、トンボもよく捕まえてきました。
(今も他の女の人に比べると平気な方かな??触らないけど^^;;;)

旦那さんは、動物大の苦手です。
チワワですら、散歩途中に出会っちゃったら、私の影に隠れます。
小さい頃、保育所で動物園に行った時は「ふれあい広場」に入れず、お義母さんと二人で門の前で皆を待っていたそうです(笑)
(お義母さんも動物ダメなのです)
触れるのはグローブさんと「チビちゃん」だけ。

チビちゃんとは、お義母さんの実家で飼っているワンちゃんです。

かほさんも何度か会ったことはあるのですが、覚えてないでしょう。
先日会った時が、意識したのは初めてかも^^

私は喜んでナデナデ♪
チビちゃんも喜んでおなかを出します♪
旦那さんも頭をナデナデ。ちょっと控え気味に^^

さぁ、かほさんどうする~???

・・・

・・・

・・・

こんな感じでした。


チビちゃん

興味はあるので、近づいてきますが、これ以上は近づきません。
「いい子いい子してあげて~^^」と言うとニコニコ来ますが、一定の距離はキープ。
行きたいのに行けない。
慎重さがとっても良く見えました^^

持っていた紙袋を差し上げてました^^
お菓子が入ってたからね。

何にでも手を出す(私)のも怖いけど、全く触れず(旦那さん)でもなさそうで良かった^^
上手くミックスされたかな???




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment