リンゴの記

ARTICLE PAGE

つかまり立ち^^

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
昨日、初つかまり立ちをしました^^

アイロン台に手を着いて「よいしょ☆」と^^

写真は撮り損ねましたが、、、
感動です^^

昨日は旦那さんもお休みだったので、とっても喜びました♪

ファーストシューズ

先日、実母に買ってもらったファーストシューズを履く日も近いかも^^
(・・・気が早いかなぁ^^)

そろそろ絵本も欲しいなぁ、と思っていたので、お祝い気分で買ってきました♪
まだ意味は分かってないと思いますが、美味しそうに食べてました・・・あれ?^^;;;

一日一日、子供の成長はすごいものです。
私も母として成長しなければ・・・!

自慢の父母になるからね^^

スポンサーサイト

2 Comments

lilyママ  

ママの子ですね^^

毎日見ているママのアイロン姿
きっとママの真似して初つかまり立ちはアイロン台って思っていたのかな^^?
次はミシンめがけて歩いたりして!^^!

トリプルガーゼ情報ありがとうございます^^確かに気持ちよさげ♪
右手が暴走しないよう。。。戦っています^^;
更新が早くてコメント書きたいのに追いつきませ~ん><
すごいなあ~

2009/06/04 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

lilyママさんへ

毎日見てるんでしょうねぇ^^
すべて見られてると思うと下手なことはできませんね^^;
これからマスマス学習して覚えていのでしょうから、良いお手本にならないとですね!!

「毎日更新!!」と旦那さんからのプレッシャーがあるのです・・・^^;;
そう思うと八割バッターくらいになれるそうな・・・。
確かに毎日ネタを探すので、頭の体操になるかもしれません^^
何にもない時もありますが^^;

2009/06/04 (Thu) 22:35 | REPLY |   

Leave a comment