リンゴの記

ARTICLE PAGE

風邪。

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
風邪引いたのです。
ダレがって??

この子です。

風邪

グローブさん。
なかなか良い写真を撮れなくて><
・・・横向きだけど・・・

一週間前、嘔吐をして、ご飯を食べなくなりました。
実は、グローブさん。4年前に大病を患っているのです。
その名は「糖尿病」
猫も糖尿病になるのね・・・
ご覧の通り、太った猫ではないので、先天性かなと思います。
あの時はヘロヘロしてて、可愛そうだったな~。
さすがにダメかと思ったな~・・・。

4年前も「ご飯を食べない」から始まったので、心配なので病院へ。

お熱をはかり、様子を話した結果。
「風邪っぽいね」
注射を2本打ってもらって、帰って来ました。
元気が戻らなかったら、精密検査をとのことで。

元気になりました!!
は~^^よかった~^^
お薬も貰ってきて飲ませているのですが、かほに飲ませるより大変!!
何人か負傷者が出ました・・・^^;;;

寒暖の差が激しいがら、猫も風邪引くのね~。
保育所の子供たちも、みんな鼻水垂らしてるもんな~。

早く、春、来ないかな~・・・・。









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment