リンゴの記

ARTICLE PAGE

ラグランプルオーバー。

急に暖かくなりました~^^
梅の花がキレイに咲いてます♪
春を感じますね!!

もうスグ春が来ますが、ちょっと冬服を・・・^^;;;
hibi+さんの「ラグランプルオーバー」
あ。今日もオープンでしたね^^

ラグランプル

生地はmocamochaさんの「雪キルト」福箱に入ってたものです^^
この生地フワフワで気持ちいいな~♪

ラグランプル着①  ラグランプル着②

またしても90サイズなので、大きいですが^^;;;
ワンピースみたいだワ^^;;;
ま、春来るし、来年も着ようね!!ってことで(笑)

フックラ仕立てでとっても可愛い~♪

昨日、かほさんのタンスを整理して
・・・あれ??夏用ズボン履けないかも???
・・・Tシャツも小さいか???
ってことに気が付きました。
Tシャツはギリギリ着れそうですが、
去年沢山作った「たまさん'sもんペーパンツ」は無理かも!!!

春夏の準備しなくちゃーーー!!



スポンサーサイト

3 Comments

ant*  

No title

ラグランプル、うちも90サイズで作ったら、かほちゃんと、全く同じシルエットでした(笑)
でもかわいいから家で着せてます♪
丈5センチくらい短いくらいの方が可愛いので、もう1枚
つくろうかどうか悩み中です。

もうそろそろ春ものの準備ですよね。
私もタンスチェックして着られなくなったものを分けて、春ものを作りたいと思います~。

2010/03/01 (Mon) 09:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/02 (Tue) 18:08 | REPLY |   

みちこ  

お返事。

>ant*さんへ
同じシルエットでしたか(笑)
どうしても大きめサイズで作っちゃうんですよね^^;;;
来年も~って思うと。
ほんとはピッタリの方が可愛いんでしょうけど。
これはこれで可愛いですよね♪
とっても好評でした^^
春物夏物も先回りして準備しないと、いざって時困るんですよね><
ああ・・・去年沢山作ったのに・・・><

>鍵コメさんへ
完治したの???
よかったねぇ~^^
休み諸々については、またメールしま~す^^/

2010/03/02 (Tue) 22:30 | REPLY |   

Leave a comment