リンゴの記

ARTICLE PAGE

アームウォーマー。

アームウォーマー

うふふ^^
「猫よ、寝た子を起こすな」のたまさん作ですよ♪
激戦を潜り抜け、手にした一品です^^♪

ステキでしょ~♪
可愛いでしょう♪
とってもキレイな仕上がりなんですよぉ^^

そしてフィット感が素晴らしいのです!!!

アームウォーマー②

アームウォーマー③

画像暗くってごめんなさい><
でも、ほんと暖かいの!!フワフワなの♪
お手手に馴染む感じなのですよ~♪

うれしいわぁ♪

もうスグ桜の咲く季節がやってくるけど、朝夕はまだ寒いもんね!!
来年も使うように大切に使わなくちゃ♪


しかし・・・・
たまさんの作品、大人気であっという間にSOLD OUT!!!
すごいな~。
どれも可愛いもんな~。
今回、手にできたのはラッキーだったなぁ♪

・・・
・・・
・・・大きな声で言えませんが、夜が狙い目かもですよ??

次回もきっと可愛いのが沢山並ぶんだろうな~^^
楽しみだわぁ♪

たまさん、大切に使いますね^^♪






スポンサーサイト

2 Comments

たま  

ありがとうございます^^

ダハハ~^^
タイトル見て、「お、みちこさん作ったのかな?」
って思ったらそうだった!お買い上げいただいたのでした!
誠にありがとうございます!
前回の更新もそういえば真夜中だったような?
届いてすぐに撮影して下さったのですね、、、
ホントにありがとう^^
フィット感、なかなかでしょ?
是非採寸して量産してみて、、、なんて。
↓かほちゃんの成長はものすごいね!
アオバが出来ない事もできてるもの。凄いな~
完全同居、保育園。。。うちにはない武器だわ^^
沢山の人と触れ合って、沢山成長してるのね。
あ、もちろん大好きなママとパパの
存在があってのことだけど!
大変な事もあるかと思うけどこれからも頑張ろう~

2010/02/24 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

みちこ  

たまさんへ。

うふふ^^
今回、買えなかったら、来期作ろうと思ってました。
本当はお天気のいい日に撮影会をしたら、ステキさが良く伝わったのでしょうが、
この嬉しさを早くアップしたくて、夜中になっちゃいました^^;;;
今期はもうシーズンが終わってしまいますが、来期!!活躍させますよ~♪
ほんと、大切に使いますね♪
かほの成長、親のひいき目も入っていると思いますが^^;;;
人との触れ合いは多いですね~。
おかげで、人見知りはほとんどありません^^
その分、両親との触れ合いは少ないも・・・><
一緒にいる時は濃密な時間を心がけていますが^^;;;
メリットがあれば、デメリットも必ずあります。
上手に使い分けて子育て楽しみたいですね^^♪

2010/02/26 (Fri) 23:29 | REPLY |   

Leave a comment