リンゴの記

ARTICLE PAGE

水族館^^♪

暖かくなったり、寒くなったり。
三寒四温。
春が近づいてきますね~♪

今日は、ちょっと遠出して遊びに行って来ました♪

水族館♪

三人で遊びに行くなんて滅多にないので楽しかった~♪
お魚いっぱ~い♪

いわしの大群がお出迎え^^

いわし

ちょっと怖がるかな~って思いましたが、
全く怖がらず。
ジーっと見てました。
一生懸命指差して、確認して、うんうんうなずいて^^

カメさんも、イルカさんも、ペンギンさんも♪

かめ   いるか

ぺんぎん

みんな可愛かったね~♪

最後にイルカショーを見て帰ろうと思ったのですが、
かほさん電池切れ^^;;;
途中退室で帰って来ました^^

本当に久しぶりに「遊びに行ったー」って感じの一日でした^^
かほさん楽しかったね~^^

お父さんとお母さんの方がはしゃいでたかもね^^♪







スポンサーサイト

2 Comments

キョチ  

初めまして

はじめまして、私の娘も2008年9月生まれです。
おもわずコメントさせてもらいました。
ハンドメイドお上手ですね!
やっぱりロックミシンっていいですか?
すごく欲しいけどお値段的に手がでません。。。
今日の記事とコメントが関係なくてごめんなさい!

2010/02/13 (Sat) 01:24 | REPLY |   

みちこ  

キョチさんへ。

はじめまして^^
同い年、同じ月の娘さんがいらっしゃるんですね^^♪
いろんなことを覚える時期で、目が離せませんよね^^
いろんな意味で^^;;;

ロックミシン良いですよ!!
ニット縫いはあっという間にできちゃいます♪
いままでの時間の三分の一ですよ!
安い買い物ではないので、悩みますよね^^
私は買ってよかったって本当に思います♪

ぜひ、また来てくださいね^^

2010/02/13 (Sat) 23:11 | REPLY |   

Leave a comment